桃の三日坊主

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐね・・・

<<   作成日時 : 2018/03/09 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

にゅうたんが虹の橋渡ってもうすぐ2年になります。
最近ね、にゅうたんの事が恋しい事が多くなったかーちゃんです。
女の子居なくなって、ひな祭りも関係ないしー。
可愛いエプロンドレスとか作る気になれないしー。
でも、2年あっという間だったなぁ。


にゅうたんと、たろうって異母兄弟だからとっても似てたんですよ。
画像


特に2歳前位まではソックリで、よくどっちでしょうか?なんて顔パーツアップした記憶も。
それ以上に、今思い出すのがシンクロです。
画像


画像


同時に振り向くとか、同時にうつむくとか
画像



クマちゃと、たろうもたまに遊ぶけど
にゅうたろうの時の遊び方とは違う。けして一緒に寝たりはしなかったんだけど
息のあった姉弟って感じはしてたですわ。

上下関係がはっきりしてて、喧嘩しても最後には、たろうが高いところに逃げるパターンが多くて、安心でしたが、
たろくまは微妙です。兄貴の意地ってのがあるんでしょうねー。
玩具の取り合いになると、しばらく離れないので目が離せません。
興奮すると、クマが飛び回るのでまた頭でもぶつけたらって目が離せません。

あー、あの頃は平和だった・・・・。

ただ、唯一兄貴の貫禄見せるのが寝るとき。
かーちゃが、PCの前に居る時、となりのたろくまランドでとーちゃ寝てますが
ふと見ると、たろうはとーちゃのベットで腕枕で寝てますが、
クマちゃは、床に寝てる事かなぁ?たろうがかーちゃの部屋に来るとクマちゃは
とーちゃのベットに乗って寝てます。
これは、ただ単に人間と寝られてないクマが布団に入らないだけとも言いますけどねw
でも、自分だけ抱かれて寝てる時のたろうは幸せそうです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐね・・・ 桃の三日坊主/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる