アクセスカウンタ

桃の三日坊主

プロフィール

ブログ名
桃の三日坊主
ブログ紹介
引き篭もりぎみな主婦と犬の日常です


たろう  :アメリカンコッカー♂  2012/08/04
      
       にゅうたんの弟として、2012年11月18日に
       我が家の家族となったワンコ
血統書みたら異母兄弟だった
 
ちくま: アメリカンコッカー♂2016/01/13
     にゅうたんに性格の似た男の子
     爺さんみたいな顔だけどやんちゃです 

にゅうぴー:アメリカンコッカー♀ 2011/12/21
       Y-NIIGATA って、犬舎で生まれた
       新潟生まれの凶暴なワンコ
       2016/03/12 4歳2ヶ月で急性腎不全にて
       虹の橋を渡りました。



☆にゅうたろう記録はこちら☆
☆にゅうたろう記録2はこちら☆
☆にゅうたろう記録3はこちら☆
☆にゅうたろう記録4はこちら☆
☆にゅうたろう記録5はこちら☆
  

 ↑クリックでアルバム開きます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
雨が降っても洗える大物
雨が降っても洗える大物 うちの子記念日って事は、そろそろワクチンって流れの我が家 週末は、たろうのワクチンですから〜。(本当は12月初旬なんだけど) コッカーデーが12月3日なので、さすがに前日ワクチンは良くないしね。 なので、雨でも関係ない大物洗いの我が家です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/23 22:19
うちの子記念日スルーごめん。
うちの子記念日スルーごめん。 スルーしちゃったたろうのうちの子記念日記事をって思ったけど 写真を探してたけど・・・・ たろうの記録=にゅうたんの記録で・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/11/21 05:47
キャラに弱いかーちゃん。
キャラに弱いかーちゃん。 土曜日、車のディーラーで携帯のイベントがあった。 とーちゃの携帯を交換する事にしてたので、ディーラーに行った。 三菱はワンコOKなんだけど、トヨタはワンコNGなのでお留守番。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/11/20 04:01
上下関係は?
上下関係は? たろくまの上下関係はってたまに思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/16 19:13
たろうがヒーターです。
たろうがヒーターです。 コタツ出しちゃいました。(布団掛けただけですが) コードは繋いでませんけど、たろうが中に寝てると暖かいんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/11/15 01:53
クマちゃん恐るべし
クマちゃん恐るべし 昨日は滑り台を組み立てて楽しく遊んだたろくまです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/11/13 04:09
ドタバタな1日で、クマランド準備
ドタバタな1日で、クマランド準備 本日、健康診断で引っかかったとーちゃは、 午前中胃カメラ 10時過ぎに家に戻って来たので、たろくまのトイレ散歩に出てもらった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/11/12 00:53
いいものみぃ〜つけた。
いいものみぃ〜つけた。 ドラ焼き型クッション! 柴犬型クッション。 でも、何気に大きい。直径約85cmあるだよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/11/07 14:39
連休の〆はもちろん。
連休の〆はもちろん。 3日は、入間で飛行機見て 4日は、病院デー     フィラリア予防の薬をもらいに行って、その後もう一箇所の病院でたろうの耳     薬変えても劇的な変化無いしって事で、今回は飲み薬も追加です。 5日は、先週は旅行で洗ってないのでさすがに汚れまくりの大物洗い。     はいはい、大物はワンズですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/11/06 04:24
早朝からお出かけ
早朝からお出かけ やっと、外壁工事が終わって窓が開けれる事の嬉しさ感じてるたろくま家です。 次から次へと諭吉が飛んでゆくぅ〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/11/05 04:03
ブログの設定失敗してたみたい
過去記事にしつこい迷惑コメがあって 阻止しよと、コメ禁止にしたら全部禁止になってたようです。 修正したけど、コメント欄の表示されない方は、 お手数ですが、再読み込みしてみてください。 PS、エイミちゃん教えてくれてありがとー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/04 10:40
エイミちゃんに
エイミちゃんに ほぼ個人連絡なので、興味ない方は流してくださいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/11/03 23:58
食べ放題♪
食べ放題♪ またまた、食べ放題の旅です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/10/31 03:34
お出かけの話は後で〜。
お出かけの話は後で〜。 回転寿司もあの手この手 紫の食べ物なんて、珍しくも無いのにこうなると勇気が要る不思議。 味は普通の、マヨ味なんだけどね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/29 22:49
台風過ぎたらまた台風?
やっと台風が過ぎたものの、強風な1日なたろくま地方でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/24 05:26
台風はどうなる?
台風はどうなる? 結構大きな台風みたいだけど、その台風の前に秋雨の影響なのか、 たろくま地方も雨締め切った室内に洗濯干すから湿度は上がり放題。 1Fの廊下に突っ張り棒をつけてそこに洗濯干したら湿度93%って 2Fの湿度計も70%を余裕で超えてる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/23 00:33
あめあめあめ・・・・も〜〜。
あめあめあめ・・・・も〜〜。 外壁塗装工事が始まって外に洗濯が干せない我が家。 雨の日は、工事は無いけど外に干せないしー。 雨でのびのびで何時終わるやら・・・・・ もうね、床が湿気感じるだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/10/21 23:32
この時期なのに・・・
この時期なのに・・・ ぼくたろうです・・・・ 今日は、寒いですね。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/10/13 19:35
アルパカ発見
アルパカ発見 派手なアルパカさん。そこから道路を横断でもするつもりですかい? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/10/10 03:14
こっかーでぇええ
こっかーでぇええ すんげー快晴な本日、横浜シンボルタワー下あたりでドックランがコッカー専用になるって事でちょっと寝坊したけど、横浜にGO!な我が家。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2017/10/09 00:38

続きを見る

トップへ

月別リンク

script*KT*
ちくま
桃の三日坊主/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる