桃の三日坊主

アクセスカウンタ

zoom RSS お一人様で

<<   作成日時 : 2017/07/21 04:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

砂糖にキッチンペーパー

砂糖にキッチンペーパー

      ・
      ・
      ・

砂糖にキッチンペーパー

っと、頭の中でぶつぶつ唱えながら、チャリで買い物に・・・・

ふと、見慣れない店がオープンしてた。


カレーだとぉ〜。
興味あるけど、一人で入るのは勇気いるなぁ・・・
でも、客の姿もないしいっちゃえ〜の勢いで入ってみた。

画像

カレー1種 サラダ ナンもしくはライス+飲み物のランチで税込みだと550円弱。

味は、それなりに美味しい。(日本人にあわせたのか、からくな〜い)
でも、レンズマメたっぷりで美味しかった

買い物して帰宅

あんれ〜。砂糖忘れた
カレー食べたら、すっかり忘れたかーちゃでした。


さて、本当は昨日の18時〜20時の時間指定のクマちゃんのご飯
1日送れて今日届いたよ
何事も無かったような顔で届けてきやがった。ぷんぷん。


でも、たろうは大喜び
画像


クマは・・・・
画像

たろうは散らかすだけなのに、クマ思い切り食っちゃうので
とーちゃの足にリードで繋がれてますww

画像


クマのえさの入ってた箱を見事に粉々になるまで遊びつくして寝ちゃいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私はなんでもおひとりさまできちゃうタイプですw

段ボール!!!
遊び方覚えたらエイミも壊すかなw
男の子は元気ですねぇ!!!
***
2017/07/21 09:42
***さん
何気に、お一人様苦手タイプなので結構勇気がいるんです
でのカレー大好きなので入っちゃった。ちなみに土曜日2人で行きました。

ダンボールは、たろは細切れにするだけなのに、くまは必死に食うから遊ばせると翌日が大変なのであまり遊ばせないんです。
ちなみにアマ○ンのダンボールは薄いのですぐ壊せるから楽しいみたいw
momo
2017/07/24 00:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
お一人様で 桃の三日坊主/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる