桃の三日坊主

アクセスカウンタ

zoom RSS かびるんるん

<<   作成日時 : 2017/06/14 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日13日はかーちゃの18回目の誕生日でした。
まぁ・・・ぶっちゃけ、出費のかさむこの時期の誕生日って嬉しくないのも事実。
車の税金だの、予防注射だ、ワクチンだっと諭吉に羽がぁあああ。

とーちゃは、かえりにコンビニスイーツ沢山買って帰ってきたー
質より量!!! だが、最近のコンビニスイーツは侮れないのでOK
とーちゃありがとう!!。プレゼントは後日なんか買ってもらうわぁ

そして、梅雨と言えばジメジメ。
たろの耳が治らないので、今日はセカンドオピニオンの病院にGOです。
こっちは8時までなので、とーちゃの帰りを待っても間に合うのが有り難い。


たろは、危険を察知したのか??、心持どんよりしてるが、クマは余裕の表情。

画像


診察台でちょっと緊張してるかと思いきや・・・・
看護士のおねーさんに、チューを迫る。
とーちゃに、怒られてました。「するいぞ!」ってね。

画像


結果、やはりかびるんるん
点耳薬を処方され、終了です。


診察中もハイテンションなクマちゃん
自分は、対象外だって理解してたのかは不明だけど
病院ではしゃぐのは、我が家の伝統なのか??
画像



この時期、コッカーには辛い季節だけど
楽しい観光の待ってる夏休みまでファイトです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ママさんオタオメ〜♪ちゃんと買ってきてくれるとーちゃ、優しいわ〜マメそうに見えて全くマメじゃないいーさんはいつも忘れてくれるのよ…私も忘れるタイプだから別にいいんですけど。これからも愉しい日々を〜♪

ヴィビも耳の調子悪いよ…でも我が家も病院大好きだから通院は苦でないらしい。お互いお耳気をつけようね♪
あー
2017/06/15 09:07
お誕生日おめでとうございます*
すてきな一年をー!!!

かびるんるんですか!?
エイミ最近のトリミングでお耳臭がしますね、と言われてたので
もしかしてかびるんるんかもしれないですかね!?
状態観察しながら悪くなるようなら病院に行ってみよう。

チューのたろうちゃんかわいいw
***
2017/06/15 20:45
あーさん。
あめあり〜。いーさんほんとマメそうに見える。
どんなものでも、気持ちがありがたいです。
ヴィビちゃんもですか・・・やはりこの季節はコッカー大変ですよね

***さん
あめありです。
うんうん、がびるんるんなんです。
たまになるのだけど、今回しつこくてセカンドオピニオンしてみました
治るといいんだけどなぁ
もも
2017/06/16 00:59
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
ホント、パパさん優しいですよね(*^^*)

ゆめもひなも、お耳バリバリ掻いてますよ(^^;)
ウチはふたりとも病院嫌いなのでお家ケア頑張ってますが、
この時期はやっぱり病院送りになってしまいます
たろちゃんもかびるんるんと早くさよならできると良いね〜!
ゆめママ
2017/06/16 09:41
ゆめままさん
おめあり〜♪
たろうは、ほとんどかかないけど
すぐ真っ黒って感じです。やはり早めに病院送りが一番ですよねー。
もも
2017/06/17 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
かびるんるん 桃の三日坊主/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる