桃の三日坊主

アクセスカウンタ

zoom RSS うちの子記念日は、完全スルー?

<<   作成日時 : 2018/11/19 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今から6年前になるのかー?
2012年11月18日 
にゅうたんを連れて、お里に近況報告に行って〜。

画像


約1ヶ月前から、お店に居た子がまだ居た。

なんか成り行きで・・・・・

画像


そのままカートに乗って来ちゃった子が、たろうです。

名前も、男の子だし・・・たろうでいいよ。って即決。
我が家は、金魚もたろうでしたけどね。
たろう、3ヶ月と15日。余裕で片手で持てる3Kg 可愛かったぁああ。

画像


いきなり決まったから、帰り道でホームセンターに寄ってケージだのトイレを買って。
服は、にゅうたんのお下がりを着せた。まだパピーのにゅうたんはいきなりママ役に・・・・

そんなたろうも、ねーちゃんが逝ってお兄ちゃんになった。

今では、どーんと構えて動かないけどね。


にゅうたんの後に来る子が、男の子になったのも
たろうが穏やかで優しい子だから、同じく優しい子になると思ってなんだよー。
まぁ・・・無理でしたけどね。
中身にゅうたんみたいなクマになっちゃったもんね。


特に、今回お祝い料理もプレゼントも無いけど
忘れてたんじゃないからねっ。
昨日、ウマウマ大会出来たからそれでヨシって事で〜

来月、伊豆にイルミを見に行くからその時なんか買ってあげるわー。
どうせ、クマに取られちゃうだろうけどね。
たろうに、玩具買っても全部クマが壊してしまう今日この頃。
お兄ちゃんは辛いね。
でも、にゅうたんの分もあるから後14年頑張ってもらわねば〜。
20歳まで頑張れたろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのこ記念日おめでとうございます!
ご近所に16歳?17歳のコッカーちゃんがいますが
元気な姿を見ると勇気をもらえます。
ずっとずっと一緒にいたいですよねぇ*
***
2018/11/21 12:16
***さん
お祝いコメありです。
確かに高齢コッカーさんとか素敵ですよね。
病気で苦しむ姿は見たく無いけど、ゆるゆるおじいちゃんになってほしいです。
もも
2018/11/21 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
うちの子記念日は、完全スルー? 桃の三日坊主/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる