桃の三日坊主

アクセスカウンタ

zoom RSS とーちゃは、頑張った。

<<   作成日時 : 2018/11/15 18:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

日曜日の事ですが、土曜日夜更かしなかーちゃは何時までも寝てた。

シャンプーの約束もめっちゃスルーで寝てた。

とーちゃは、ワンズのシャンプーを独りで決行したんだ。

画像


かーちゃが起きた時、たろうがほぼ完成って感じでした。
ブラッシングスプレーの多用でしっとり?仕上がりでスリムな足元にはなってましたが
でも、独りでドライのテーブルのセットから、道具を引っ張りだす事だの全部やってた。
これは、凄い事だって思ったかーちゃです。

最近はシャンプーは、全部とーちゃ独りでしたけど
まさかのドライまで。。。。そんなの普通じゃんって方も居るかもですが
これは、我が家にとって凄い事なんですわー。

画像


独りだから時間がかかったんだと思う。
私が起きてきて仕上げを手伝った時は、たろう座り込んでましたわ
もともと、適当なかーちゃに比べて、丁寧にやるとーちゃ。
たろうだから、付き合えたとも言えなくもないけどね。
クマじゃ、きっととーちゃがダウンだね。

そして、たろうの次のクマのシャンプーも、もちろんとーちゃ独り。
ドライはかーちゃも手伝いましたけどね。

画像


画像


なんか、凄く安心したです。
何かあって、かーちゃがドライ手伝え無くても大丈夫ってこの安心感。

うちの母などは、入院した時に、炊事洗濯の出来そうに無い父を心配してたものですが
我が家、一番の心配はやはり、ワンコのシャンプーでしたからね。

でも・・・もっと心配な事もあるなぁ。
うちの2ワンお留守番出来なかったーーーーーーーーーーーーーーーっ。

ハウスINするとトイレ出来ないし、放し飼いだと何するか判らんし・・・・
最長で6時間程度しか留守番させた事無い2ワン。

たろうだけなら、ランドで放置で1日大丈夫そうだけど・・・
クマはきっとやりたい放題やって、誰もいないって気がつくと泣き叫ぶだろうなー

この問題どう対処するかが問題だわ。
こりゃ、入院とか出来ないですねw
健康管理しっかりしなくてはって再度思ったかーちゃでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます。
2ワン一人シャンプーは大変ですね!
留守番は我が家prinも一緒で何時間我慢できるやら😣
お家カメラ付けましょう!
スマホで監視しながら語りかけたら大丈夫かも(^-^)v
prin父
2018/11/17 18:12
プリン父さん
シャンプーは、確かに大変だけどトリミングに出せば財布が大変過ぎる。

留守番はマジ課題ですわ。
おうちカメラねー。見えたらかえって不安になって
必死でお家に帰ってきそうだよー。
もも
2018/11/18 03:42
パパさんすごい!
そしておとなしく乾かさせてくれるたろうちゃんもえらい!
お留守番問題は、
ママさんパパさん健康でいてくださいねってことですねーw
***
2018/11/21 12:08
***さん
確かに、おとなしくドライに付き合った奴が一番偉いw
なすがままなので、結構我慢強いんですけどね。
留守番問題は、昼間私が家に居てもちょっと見えないだけで泣き出す事も・・・
ほぼ一日寝てるのに、起きて居ないと泣くとか、わがままっこかもだ。
もも
2018/11/21 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
とーちゃは、頑張った。 桃の三日坊主/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる