桃の三日坊主

アクセスカウンタ

zoom RSS ポチっとした玩具と、睡眠妨害

<<   作成日時 : 2018/11/07 03:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

タイムセールで、こんなん出てた。
画像

なんと594円送料は会員なので無料。

中身は、
画像


3Dペンって奴なんだけど、一般的なものは3000円付近とそれ以上なので
超お安いんだけど・・・大丈夫なのかこれ。

3Dペンそのもの初めてなんで、いいのか悪いのかわからん。

動画なんかで、垂直に線が引けるみたいな感じだけど
なもん、でろでろの糸を真っ直ぐなんてできやしない。
安物だからなのか?謎・・・・

結局できたのは、
画像

これは、まともな値段のを買うべきか悩む所だ。
レビューにも、入門にはいいかもって書いてあった。

画像


灯りを入れてみた。
画像


睡眠妨害やろうの日常はこんな感じですわ。
布団に入ると、まずたろうがもぐり込んでくる。
次に、くまが玩具を持って上に乗ってくる。
画像


そして、おもちゃをたろうの前に落とす事数回・・・
まったく反応しないので飽きて寝る。

寝るのはいいんだけどね・・・・・
そりゃ寝て欲しいわけですがね・・・・



そこで寝るんですか?

めっちゃ重いんですけどーーーーーーーーー

画像


困ったちゃんは、これだけじゃ無いんです。
機嫌が悪いと、やたら泣く、いあ、泣き叫ぶ。
今朝は機嫌悪かった。

とーちゃと寝てたんだけど、とーちゃが起きてPCの前に座ってた。
このとき、たろうも私も隣の部屋

いきなり、クーンクーン始まって、ギャン泣き。
なにか気に入らない事があるのか、遊んで欲しいだけなのか・・・
でも、その泣き方が悲鳴に近いから困る。
ご近所さんから、虐待て通報されそうだ。

かーちゃが、ランドに走り寄ったら収まった。
そして、かーちゃがトイレに行ったらまた・・・クーンクン。

お願いです。トイレくらい行かせて下さい。

その後、とーちゃが出勤して、たろうもランドに入れて2ワンで寝てたんだけど
躾けの行き届いた我が家のワンズ(ココ大事。)
トイレシーツじゃない所でも、やりやがる。
カットカーベットなので、1枚づつ洗う事ができるので
数枚引き剥がして、風呂場で洗おうと移動した。

1Fにある風呂場まで聞こえる大声でクマが泣き出した。
そしたら、たろうまで・・・・

仕方ないのでハウスINさせて数枚のカーペットを洗って終了。
ご機嫌次第で、泣き叫ぶこの悪魔みたいな性格何とかならんかね。

普通にワンワン泣くのはいいとして、
あの悲鳴みたいな泣き方だけは辞めて欲しい。近所の誤解を招くわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
悲鳴鳴き
我が家はモティが外に出るとそれでした
嬉し過ぎて悲鳴

どうしたの?って思われてたと思うー
わんこに会った時も悲鳴だしたりして
モティは嬉しすぎてるんだけど
嫌なのね〜って言われたりね

ちょっと困っちゃいますよね(^^)
lvd
2018/11/08 01:59
lvdさん
マジで困った泣き方なんです。虐待?って思えるような悲鳴。
はじまりは、クーンクーンがどんどん大きくなって、
きゃいーん、キャンキャン・・・・・凄く痛い思いしてるみたいなんですわ。
外だと、とーちゃと一緒に居る時なので、私が駆け寄ると泣き止むからまるでとーちゃがいじめてるように見えちゃう。困ったもんです。
もも
2018/11/08 18:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポチっとした玩具と、睡眠妨害 桃の三日坊主/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる