桃の三日坊主

アクセスカウンタ

zoom RSS 母を訪ねて3000歩

<<   作成日時 : 2018/10/28 03:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

10月27日は、朝は雨でしたが、
コッカーラン開催っぽかったので横浜に向かいました。

10時頃到着したけど路面がびちゃびちゃ。
なので、軽くパンでもつまんで時間つぶして路面が乾いたら行こうと
車内待機。

後部座席から、とーちゃのパンを狙う
画像


路面が乾いてきたので、さぁ出陣。
画像


芝も乾いてたので、たろくまベースを建てることにしました。
画像


ベースが出来上がった頃、ヴィビねーちゃん登場。
今日もよろしくね♪
画像


こちらも、パパさんがベースの設置中。ブルー系で統一なヴィビ家
言うまでも無いけど、我が家は黄色ベースな感じw
画像


芝生で転げまわるたろうを、テントに誘導。
画像


朝方の雨のせーか、この日の出足は遅め。
まだ空いてる感じのランで足慣らし。
画像


独り立ちできたかな?って、クマちゃから離れてみた。
画像


とーちゃも、たろうも近くに居たのに・・・・
画像


そして、かーちゃの所に来ると、訴えるような目で見るんですわ。
画像


それでも、気になる子がいれば、少しは仲良く接近。
画像


にいちゃんは・・・・安定w
画像


ベースに戻ってランチ。キッチンカーでチャイを購入。
生クリームに超反応だけど、見るだけねw
画像


ランチの時に、たろうは。。。。
チーズクリームが詰まったパンを1個まるまる盗み食い。ボール咥えるようにぱくりと・・・・
困ったにーちゃんですわ。

午後またランに行ったよ。
画像


この後、基本リード付きだったのを、ちょっと安心して放牧したら
たろう、やっちゃいました。マジ、喧嘩売ります、買いますだけに油断できないです。

なので、喧嘩退場させました。(写真の子はパピーちゃんなので喧嘩相手ではないよ)

とーちゃとフェンスの外に・・・・・クマのリードを渡して
かーちゃ隠れてみました。放したら、即ダッシュ。
画像


1回目は近かったのですぐに見つかってダッシュでしたが、2回目。
結構離れて人ごみに隠れたら、かーちゃの目の前通過
画像


置いていかれたと思ったのか、出口に向かった。
画像


やっと、かーちゃを発見。笑顔になってる。
画像


もう、警戒してます。
振り向き、振り向き前を歩く。
画像


リードつけて散歩の時は、安心感なのかグイグイ行くのに
ノーリードだと、警戒してるクマ。
でも、知らないワンコの居ない貸切だと自由な子に戻るんだけどね。
結論から言えば、ただのビビリかもねー。


さて、退場になってるにいちゃん。
とーちゃ寝ちゃったよーって感じです。
画像


この後、記念撮影とかあったけど、喧嘩売りそうなのでここで撤収。
一緒に遊んでくれた皆様。ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先日もたくさん頂いちゃってお世話になりました〜♪

くまのかーちゃラブ、とーちゃは寂しそうにしてましたよ〜( ´艸`)
盗み食い、うちもやられました〜♪そしてたろくま家の食事風景をガン見するヴィビ…毎度ご迷惑おかけしますだわ(^^;)またよろしくお願いします♪
あー
2018/11/01 09:08
あーさん
毎回、作りすぎた帽子など押し付けてるだけですので助かります。
クマのストーカーは、リード付ならグイグイ前歩くのに
ランだと、何故かあーんな感じで後ろを音も無く張り付いてます。
ヴィビちゃんの姿勢のいい覗き見大歓迎です。
やっぱ、食欲ある子は可愛いわ。
momo
2018/11/02 07:53
パン1個食べる姿
きっと可愛かったんだろうなぁw
ママっこのクマちゃんから隠れる遊びもたのしそう
我が家は知らん顔だからなぁ…
***
2018/11/02 16:04
***さん
パンの盗み食いは、可愛いってより口にボールを咥えたみたいな姿で
喉につまらないかって気が気じゃなかったですよ。
もも
2018/11/03 02:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
母を訪ねて3000歩 桃の三日坊主/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる