桃の三日坊主

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンコインでアメリカン

<<   作成日時 : 2018/10/09 17:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

三連休は我が家にとって休養でした。
クマの癲癇発作の安静も含めゆっくりしようとね。

マジで3日だぁらだら・・・

飼い主は、地元で外食だの買い物だので数時間家を空けることはあったけど
ワンズは、お留守番初日はクマはハウスINでした。


そんな中、しま○らでワンコ服見つけました。
500円くらい?(覚えてない)ですが、ワンサイズ、ワンカラー1枚しか置いてないので
1枚しか買えなかったんだけど〜。アメリカーンですわ。

画像


暇つぶしで新たに作った帽子セットで
画像


まぁ3日も引き篭もって、編み物だのアニメ鑑賞だのゲームに明け暮れてました。
(それって通常パターンじゃんとか言わないでねw)

でも、正直なんかモヤモヤした気持ちが抜けきれない自分。
ついに出ちゃったクマの発作。対処方法は聞いたけど先行きの不安がぁああ
癲癇は上手く付き合えば長生き出来るのは判ってるけど
最悪の事態に発展してしまい突然召される事もあるそんな覚悟も必要なんだよなーって
そんで、なんかもやもやした気持ちが抜けない

やっぱ、今を大事に今を楽しむ。
いつその時が来ても後悔しないために、今を遊び倒してやるー。
まぁこれは、人間でも同じだよね。
さぁ、次は何処で遊ぼう。そんな想いをめぐらすかーちゃでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
くまちゃん心配ですね。
でもね、ディアの癲癇も多分クルマに轢かれた時の後遺症からくるもので
数年何度か起きたけれど
それからは一度も起きずでした。
1,2年だったかな〜?3年はなかったような

だから、クマちゃも一過性のもので良くなるんじゃないかなって思ってますよ!
そう願っています。
laverodog
2018/10/12 17:00
laverodogさん
ご心配ありがとうです。
この癲癇のような発作の原因はハッキリしないのですが、
まだ、1回目なのでこの後の頻度で考えて行く形になると思います
ディアちゃんみたく何も無ければいいなぁ。
次回何時来るか、来ないかも不明なので気にしても仕方ない。
せめて旅行の前だけはよしてね・・・って感じです。
もも
2018/10/13 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンコインでアメリカン 桃の三日坊主/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる