アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「散歩」のブログ記事

みんなの「散歩」ブログ

タイトル 日 時
アルパカ発見
アルパカ発見 派手なアルパカさん。そこから道路を横断でもするつもりですかい? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/10/10 03:14
こっかーでぇええ
こっかーでぇええ すんげー快晴な本日、横浜シンボルタワー下あたりでドックランがコッカー専用になるって事でちょっと寝坊したけど、横浜にGO!な我が家。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2017/10/09 00:38
何となく書いとくわ。本日こっかーでー
今日10/8はこっかーでー 横浜シンボルタワーいくどーーー。でも今回はのんびり家でます。 9時には出発できるかなぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/10/08 07:58
エンゼルフォレスト続き
エンゼルフォレスト続き 部屋に入って相談の結果。 室内ドックランに行こう!ってなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/10/02 17:30
エンゼルフォレスト(旧レジーナ)で食べまくり
エンゼルフォレスト(旧レジーナ)で食べまくり 今シーズン2回目のエンゼルフォレストに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/10/02 13:48
帰路と総集編
帰路と総集編 土曜日に向日葵を見てからキャンプ場で1泊して 結局食べてるか、寝てるかな時間を過ごした我が家。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2017/09/04 17:26
続き(レジーナ編
続き(レジーナ編 向日葵を見た後のお話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/09/04 12:50
予定通りじゃないけど、結果良ければいいのだぁ。
予定通りじゃないけど、結果良ければいいのだぁ。 朝3時に出発した時は、雨がちらほら・・・・ そして、涼しいいあいあ、もう寒いに近い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/09/03 23:08
お盆休み後半
お盆休み後半 今年のお盆は、雨が多いですねー。 我が家も、雨の合間に遊ぶって感じでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/16 23:38
お盆休み前半
お盆休み前半 我が家のお盆休みは11〜16日 迎え盆の都合 13日は実家に行かねばなので前半11.12の2日と後半に分けて遊ぶ事に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/08/15 10:15
後半
後半 一気にアップしようとしたら、 1回の記事の本文は2000文字以内って縛りがあった(知らなかったw) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/07/18 22:27
久々のお出かけ
久々のお出かけ 三連休だから出かけよう! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/07/18 01:31
ねーちゃ?
ねーちゃ? にゅうたんが小さい頃、 中身Pちゃんって、友達に言われた。 まぁ、容姿は似てないけど、きっと背中にチャック付いてて中にPちゃん居るんだよって・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/10 15:07
誰ですか?
誰ですか? たぶん。2ワンだと思う。 でも、これって・・・・どっち? そんな写真を3枚 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/06/20 08:40
とりあえず1枚
とりあえず1枚 今日は、ヴィビちゃんとエイミちゃんに会いました。 お土産も頂いちゃって、嬉しい1日でした。 詳細は、後日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/17 23:34
ぇーーーーーーーーー聞いてないよっ!
ぇーーーーーーーーー聞いてないよっ! 何気なく、とーちゃの提案で、佐原に行こうって決まった我が家。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/04/30 01:17
ぇーーーーっ!9時半なの??
ぇーーーーっ!9時半なの?? ネモフィラの記事で〜す。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2017/04/24 01:35
行って来た、詳細は後日
行って来た、詳細は後日 七分咲きかな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/22 21:26
満開
満開 本日のたろくま地方は、朝から雨 でも、この週末を逃すと、桜が終わってしまう。 なので雨でもイイヤって気持ちで、早朝からのお出かけ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/04/08 23:26
たろうのあれこれ
たろうのあれこれ 先週木曜日あたりかな・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/03 02:57
三連休 その2
三連休 その2 油壺で、たろくまも楽しい時間を過ごして、 次に向かったのは、これもゆめちゃん家で紹介されてた所 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2017/03/21 11:33
三連休だぁあ。
三連休だぁあ。 たろくま地方は、お天気に恵まれ絶好の行楽日和。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/03/20 16:41
かびるんるん
かびるんるん 土曜日、午前中はとーちゃが歯医者さんとか行ってたので たろくま家の活動時間はずれ込んで午後でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/06 04:38
房総爆食いツアー?
房総爆食いツアー? 土曜の朝8時ごろ出発という我が家にしてはスローなスタートですが、 まずは、とーちゃの実家に向かうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/01/29 13:06
週末プチ旅行 その1
週末プチ旅行 その1 クリスマスが三連休という素敵カレンダー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/12/26 19:04
久々の700枚超え
久々の700枚超え 海ほたる→濃溝の滝→マザー牧場→九十九里など 金曜土曜で行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/25 01:07
コッカーデー
コッカーデー 12月18日 横浜港シンボルタワーでコッカーの集まりがあった。 イングリッシュ、アメリカン合同のコッカーだけのドックラン。 そりゃ行くしかないよねー。もちろん行きましたぁああ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/12/20 21:57
コッカーデー 記念撮影分のみ
コッカーデー 記念撮影分のみ 詳細は後日アップします ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/18 20:58
旅行の続きです。
旅行の続きです。 ホテル道の駅で目覚めた我が家。 ホテルでの朝食を諦め、向かったのは・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/13 11:38
無計画にGO!
無計画にGO! 金曜とーちゃの健康診断のお陰で早く帰宅したのをいい事に 予定前倒しで、たろくまの足裏バリ+爪きりに連れて行く事が出来た。 とは言うものの、突発ゆえ予約もないので、確実にやってくれそうな店って事で 結局、クマのかかりつけの病院のあるショップでした。 時間的に余裕も無いから高速使っちまったぃ!(それでもそれなりに渋滞したけどね。) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/12/12 02:40
コッカーディは三角関係でパニック
コッカーディは三角関係でパニック コッカーパーティは雨で中止になったけど 日曜日にコッカー専用のランが作られるって事で行く事に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/11/21 13:38
結局・・・
結局・・・ たろうの様子を伺いつつ この土日の予定をあれこれ・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/12 22:04
1枚だけ
1枚だけ 行ってきたですよー。 昼間は、暑いくらいのいい天気 夜は、寒かったけどね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/06 23:48
日曜日(2日目)
日曜日(2日目) 土曜日の天気がウソのようにカラット晴れた日曜日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/11/01 00:37
寒かったぁ。
寒かったぁ。 土曜の早朝、newたろくま号でお出かけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/31 15:28
あっちに行ったり、こっちに行ったり・・・
あっちに行ったり、こっちに行ったり・・・ 土曜日、タロクマ号騒動で予定がずれまくった我が家。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/10/03 15:55
2日目
2日目 1日目の夜降ってた雨はすっかり上がった日曜日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/09/28 13:49
はじめてだらけの珍道中
はじめてだらけの珍道中 我が家2度目のレジーナの森。 でも、今回は・・・もう、珍道中としか言えませーん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/09/26 13:34
土日の旅行 本記事は後日
土日の旅行 本記事は後日 土日で、たろくまはまたレジーナの森に行きました。 今回のお宿は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/09/25 21:57
キャンプ2日目(ワンズの受難)
キャンプ2日目(ワンズの受難) 朝起きた時は雨も上がってましたが、 テントは濡れてます。なのでこのままテントを放置して朝食に行く事にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/09/06 21:53
キャンプだ!
キャンプだ! 土日でキャンプに行く事にした。 金曜の夜残り物を残したくないのでとーちゃかーちゃは外食。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/09/06 01:34
クマちゃん、初めてのお泊り旅行 その3
クマちゃん、初めてのお泊り旅行 その3 たぶん、最終回。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/08/09 16:59
クマちゃん、初めてのお泊り旅行 その2
クマちゃん、初めてのお泊り旅行 その2 東武ワールドスクエアをお昼前に出て たろくま号は、次の目的地に向かって走ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/09 05:45
クマちゃん、初めてのお泊り旅行 その1
クマちゃん、初めてのお泊り旅行 その1 予告してた通り、たろくま家は日光方面に旅行に出たんです。 その時の様子を、だらだら書きますので、だらだらお付き合い下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/08 16:05
イルミを見に
イルミを見に 今週末の天気が、大荒れの予報だったので、 イルミを見る約束を、11日の祝日に変更。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/02/12 03:01
プリンちゃんと!
プリンちゃんと! 朝6時、プリンちゃんの所からメール。 雪!  ほよよよよ。にゅうたろう地方はぜーんぜん。 まぁ、大丈夫そうなので予定通り一緒にお散歩です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/02/08 01:59
権現堂水仙は、ほぼ全滅?
権現堂水仙は、ほぼ全滅? はい、ニラ畑ではありません。 もし、日曜日に行こうと思ってる方が居たらと思って、 本記事は、あとでアップするけど、今日の状況のみご報告。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/16 22:50
土曜のランチ
土曜のランチ クリスマスのご意見ありがとうございます。 まだ日数あるので、今週を目安に詳細を決めたいなって思ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/07 00:33
にゅうたんの目が大きくなる瞬間。
にゅうたんの目が大きくなる瞬間。 はじめに、クリスマスプチオフ会の連絡、ばたばたしてすみませんでした。 おかげさまで6〜7家族になりそうです。(貸切の予感) 詳細は、後日お知らせ致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/30 19:00
もうすぐ12月なんて思えない。
もうすぐ12月なんて思えない。 今日は、筑波山に行くかヴィビちゃんに会いに行くか迷って イベントが土日だったので、もし土曜にヴィビちゃんがイベントなら行こうって決めた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/11/29 00:52
土曜日の散歩
土曜日は、とーちゃが歯医者の予約だったので、 朝から出かける事が出来ず、お昼前からのお出かけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/24 03:36
土曜日は
いつもの所でランチして 写真いっぱい写したけど、アップ間に合わないので1枚先に〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/22 03:39
筑波の後は・・・・
土曜日の後半のお話で〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/11/02 05:40
まだ紅葉には早かったけど、楽しかった筑波山 前編
今日は、近場なのでゆっくり目の出動です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/01 01:08
次があるか謎な場所
今日の記事は、写真小さめで貼り付けたけど 大きく見たい場合は、写真クリックしてね〜。W800-H600程度で見れます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/26 03:35
予告
土曜日のにゅうたろうは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/25 05:41
コキアを見たくて。
無料日だの日曜だの紅葉のTV報道だの、混みあう要素満載のこの日 それでも、にゅうたろう家は総出で、常磐高速ひた走り、 目指すは、ガールズ&パンツァーの聖地・・・・いあいあ、その隣街です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/10/19 21:41
本記事は後日
今日10月18日 にゅうたろうは、 ひたち海浜公園に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/18 20:45
えーーーー、もう終わりなの?
本日、ひたち海浜公園のコキアの予定でしたが 天気予報を信じて、明日に延期したにゅうたろう家です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/18 00:28
三連休最終日
昨日、シャンプーしたばかりだけど、今日は朝から遊びに行く予定でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/10/13 01:32
予定変更
ぼくたろう。。。。僕は、かーちゃのPCのテーブルの下が好きです。 かーちゃは、足が伸ばせない、邪魔だって言うけど好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/10 23:10
那須その3
長々と書いてますが、ここでラストです。 もう少し、お付き合い下さいね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/10/07 08:06
最終日でございます。
はいはい。やっと5連休最終日の記事スタートです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/09/25 18:42
連休3日目
シルバーウィークの渋滞は・・・はい、このブログにあった。 もう、最終日なのにまだ渋滞してて、今から3日目の記事で〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/09/24 01:20
連休の2日目の午後から〜です。
毎度、にゅうたろうブログに来てくれてありがとうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/23 00:39
しるばーうぃーく1日目〜2日目午前
は〜い。連休1日目をまだ書いてる訳で・・・・ もう3日目も写真が溜まってるですよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/21 21:47
老人週間? サブタイトル、「サルたろうが進化した?」
すんげー聞きなれないシルバーウィーク 私的に、意味を考えると・・・ シルバー(ジジババ)老人??って事になっちゃうですね まぁ。金銀ということで、ゴールデンにひっかえ〜のシルバーっぽい?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/21 02:11
連休だぉ
はい、にゅうたろう家は土曜日から旅に出ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/19 03:09
駐車場難民そして2700円ですかい!
アキバに行きたいと言う、とーちゃの希望で・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/08/30 03:37
他に行くとこないのかい!
特に何の計画もない土曜。 かーちゃは、深夜ネットでアニメやドラマを見つつ 普通に寝落ちして、床で目覚めるわけで・・・・ ほぼ行き倒れ?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/23 03:10
日帰り旅行後半
日帰り旅行の後半で〜す。ちょいと長くなるです。写真もいっぱいです。 なにより、書いてる人がどうまとめていいのかわからないので 順番に行ったところ書きまくるです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/08/11 04:33
それぞれの楽しみワクワクな日帰り旅行
土曜日、近所の水辺公園に行く予定でしたが・・・ 日曜日に出かけたいとの、とーちゃの意見で、 ここで、泳がせたら人間も犬も疲れるから中止決定 (帰ってからのシャンプーが大変すぎるって理由でね。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/10 11:20
お里にGO!
今日は、シャンプーの日だったけど この暑さで、外を歩いてないにゅうたろうなのでサボった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/27 01:30
遅かった><
ひまわりまつりが7月31日までって事で、 今日、行く事にしたんだー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/07/26 01:53
連休2日目の後半
いつもなら一気に書きあげるんだけど、 眠さに勝てない今日この頃・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/07/22 01:58
連休2日目
後半記事スタートです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/21 02:46
三連休ですよ。
7月18日土曜から3連休です。 でも、台風の影響もあって天気予報は・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/07/20 04:17
暑いです、
雨の中、昨日は水上でSLをみて ろっくはーと城で遊んで ホテル道の駅あがつまで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/19 08:24
なすとちくま
おっさんが、ちくまを見たいと・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/07/12 04:04
2015年 1月〜6月 
早いもので、今年も半年終わりです。 にゅうたろう家の半年をダイジェストでお送り致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/30 13:46
梅雨の晴れは、キラキラです。
昨日、診察台に乗った瞬間にシッコしちゃってエコーできなかったので 今日は、にゅうたんには留守番してもらって、たろうだけ病院にGO! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/06/29 03:19
帽子の練習
はい、どう見ても先週と同じ日記みたいな記事です。 あれ・・・これ、同じじゃんとか、言わないでねwww ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/06/21 00:11
いつもの所で、ランチ
今日は、とーちゃが休日出勤かもだったけど、 何とか回避できて、お休みでしたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/13 22:37
あじさい
土曜日は、午後にゅうたろうを留守番で、ばぁさまの見舞い なので、今日日曜日にお出かけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/07 19:58
海は広いな大きいな その2
はい、続きです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/31 21:12
海は広いな大きいなぁ〜。その1
はじめに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/05/31 05:29
5月6月は800円
土曜は、出かけようとしたら雨が・・・・ なので、にゅうたろう留守番で、モーニングビッフェしてたです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2015/05/11 00:31
お里巡回
4月末にひいた風邪を引きずってるとーちゃにかーちゃです。ゲホゲホ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/05 18:38
ひたち海浜と大洗で遊覧船のたび そして連休の中休み
4/25(土曜)ひたち海浜公園と大洗観光をして ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/04 16:06
出発準備完了
風邪でGWが消えそうな予感すらしたにゅうたろう家ですが。 黄色いオッサンは、サッカー観戦に行かず病院に、薬を貰って帰ってきた。 金曜日には、私も風邪薬もらってきてる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/05/02 23:56
とーたん風邪ひいたでつ。
火曜日の夕方、会社帰りのとーちゃと駅前スーパーで待ち合わせした。 買い忘れがあったので、ママチャリをとーちゃに任せて店に戻ろうとしたら、 「風邪薬買ってきて」 「窓あけて、布団もかけずに寝たらそりゃ風邪ひくわねっ!」 「明日、出かけられないかもだ・・・」 そりゃ困ると思い、風邪薬を買いに薬局に寄った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/04/29 23:31
日曜日
土曜日にネモフィラを見にひたち海浜公園に行って その夜は全員ヘトヘト。写真を整理しつつも、途中で断念して寝ちゃって おきたのは11時くらいかなぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2015/04/27 18:31
ひたち海浜公園 その2
まず、ここ数日のコメントなどの不具合ですが、BIGLOBEからも連絡があって 一度エラーが発生してしまった場合、ブラウザがその状態を記憶してしまい、次回以降もエラーが起きやすいという状況になり、同じお客様に長時間ご不便をおかけすることとなってしまいました。なんて事書いてありました。今は治ってるっぽいですが、ご迷惑おかけしました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/04/27 13:10
いってきました。
見ごろに入ったばかりって感じみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/04/25 21:56
これがまた見たいから!
日曜のコッカーパーティに参加された方、お世話になりましたー。 A組E組合同ってのが、ほんと楽しかったわぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/21 16:02
こっかーぱーちー
まず、土曜日 先週、にゅうたんのワクチンでしたので、1週間洗えないって事で 土曜にお風呂でした〜。 まず、にゅうたん。この前のインターペットで3本500円のシャンプーコンディショナーを使ってみた。風呂場が思い切りトリミングのショップな香りになったわーww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/04/20 02:47
雨なのに・・(その3 空の駅)
旬なブログを目指してるのに、今回3回目になって、記憶も薄れ始めてる(年のせい?) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/04/13 02:34
雨なのに・・・・(その2 銚子電鉄とその周辺)
はいはい、昨日の記事の続きでございます。 まず、位置的な関係を説明しちゃうわぁ。 千葉のマスコットチーバ君は、千葉県の地図の形をしてるので、 画像をこっそり拝借。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/12 16:23
雨なのに・・・・
2週間前・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/11 23:37
にゅうたろうがショッカーになった訳(インターペット)
最近鮮度が落ち気味なこのブログ、いつもならその日のうちにアップするのですが 今回も、がっつり睡眠を取りアップ作業に挑む(そんな大げさではないがw) ------前日の会話------- 10時からなので、8時に出ればよくね? ダメだ!8時に出るって言うと絶対8時半だの9時になる! はいはい。じゃあ7時に出ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2015/04/06 13:15
おまけ
房総道の駅各駅停車の旅ですが、 記事にしたら、なんかいつもに比べてにゅうたろうの出番がない・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/31 00:32
いすみ鉄道 桜と菜の花のある風景 改め 房総道の駅各駅停車の旅(その2)
桜の無い菜の花だけのいすみ鉄道を後にして、 ここから、房総道の駅各駅停車の旅はじまります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/03/30 04:45
いすみ鉄道 桜と菜の花のある風景 改め 房総道の駅各駅停車の旅(その1)
まず・・・・桜咲いてませんでした>< 房総はあったかいんだから〜。もう咲いてるだろう・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/29 17:00
花見とシャンプーはセットです。
3月21日 なんで、土曜に祭日なんだよって思いつつも 日曜にシャンプーしたいので、おでかけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/03/22 21:30
あとでゆっくりアップします。
今日は、幸手権現堂に行ってきたよー。 旬な情報なので、1枚先にアップだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/21 18:00
梅咲いてました。
いつもは、新鮮なネタでしたが〜。 かーちゃは、ゲームに忙しかったのでちょいと遅れぎみの更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/03/16 09:22
筑波梅林見ごろかも?
紅梅、白梅のある筑波梅林ゆえに、同時に満開にはならないかもですが 今日は、かな〜りいい感じでしたよー。 あとで、写真を整理してアップしますが、日曜の天気次第では行ってみようと思うかもなので ちょっと先に1枚だけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/14 19:34
梅が見ごろです。
にゅうたろう地方は、午前中は昨日の風が少し残ったものの 暖かな春の日差しで、観光日和でごいざいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/28 21:29
気になる・・・開花
今日は暖かな日だなぁて思っていたら、先ほどから雨なにゅうたろう地方です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/23 17:25
飛行犬、ふたたび〜。
今日のブログは、少し写真の表示サイズを変えてるのあるけど いつもと同じでクリックすれば、ちょこっと大きくみれますわぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/22 06:01
いつもと大差ないバレンタイン。
今日は、まずにゅうたろう留守番で、 とーちゃと、かーちゃは朝ごはんを食べにサンドイッチのお店にGO! モーニング460円は、サンドイッチ+飲み物+デザートです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/14 20:38
飛行犬?
今日のにゅうたろう地方は、暖かな1日でした。 昼近くまで寝てたのですが・・・どこか行こうって事になり @お里(いい加減心配されてそう) A植物園(花ファンタジア) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/02/11 22:12
ゆうえんちですのよ
たろうのげーげーが、気にはなるものの元気なので、 予定通り、午後から西武園ゆうえんちに向かいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/02/08 21:14
ただいま
帰り道に雨が降り出してギリギリセーフって感じのゆうえんち〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/02/07 22:39
遊園地、何時行きますかね?
先日記事にした、冬のゆうえんちですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/01/21 01:14
ペット博2015 横浜
今日は、ペット博2015が横浜であったで〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/01/12 18:37
あれれ・・・駐車場が!
昨日の川越散歩で、こそ泥ねーちゃんの名前で呼ばれる程汚かったにゅうたん。今日は、シャンプーだよーー! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/16 21:28
しちごさん
今日は、にゅうたんの七五三でお参りに行く事にしたぉ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/11/15 23:38
お留守番な日
今日は、予告の通りにゅうたろうはお留守番。 ゆえに、ワンコでてきません〜ん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/09 22:29
いろいろ
写真を加工して日記を書く前に、ゴロンと横になったら1時半でした・・・ はい、先ほど目が覚めました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/11/09 03:29
彩の森入間公園
11月3日は、入間基地の航空祭でした。 我が家は、黄色いおっさんが飛行機大好きなので行くことになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/05 01:49
花ファンタジア
昨日の夜。 『明日サッカー』 『ぇーーーーーーーーーーー』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/11/02 23:04
西武園ゆうえんち (きっと後半)
遊園地で歩き過ぎて、あちこち痛いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/27 04:44
西武園ゆうえんち (たぶん前編)
楽しみにしていた、遊園地に行く日です。 朝7時に出ようと心に決めてたものの・・・結局8時位 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/26 00:12
花ファンタジアから、清水公園散歩。
今日は、ゆうえんちの予定でしたが、都合により25日になったので 年間パスポート延長販売期間に間に合うので、花ファンタジアに行くことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2014/10/18 22:46
連休最終日(シャンプーと芸わん)
楽しかった日光旅行から日曜日の夕方帰宅したものの さすがに、シャンプーする元気は無かったので 朝一で、2ワンシャンプーになりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/10/15 12:09
さるたろう日光のたび2
臭いさるたろうと、一夜を過ごしたにゅうたろう一家。 今日は、ホテル道の駅のイベントを楽しむ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/14 22:24
にゅうたろう日光に行く。
10月10日金曜日 とーちゃと、かーちゃは、回転寿司で夕飯。 その後、ドラックストアでお買い物して帰宅。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/10/14 00:21
しばらくお待ちください。
10月10日夜〜の、にゅうたろう日記は 只今、写真を選別加工中につき、しばらくお待ちくださいな〜。 10月12日の夕方、帰宅したものの・・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/10/12 21:23
10月です。
日差しはまだ暑いけど、風が涼しい季節になりましたね〜。 秋の行楽シーズン突入な今日この頃。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/10/01 11:43
行楽日和。コスモス咲いてたよ〜。
予告どおり?今日はコスモスを見るために 清水公園の花ファンタジアにGO! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/09/29 03:15
にゅうたろうは、留守番で
今日は、わんこNGなので、早朝散歩でトイレを済ませ 朝ごはんの後、ハウスIN。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/27 15:05
満開です
日曜日は、とーちゃに逃げられ、ワンズもだらだら過ごし ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2014/09/23 17:29
病院とランチ
明日21日までで、お気に入りのお店が閉店 なので今日は、ランチに・・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/21 02:32
黄色いオッサンのカメラ
今回の旅行かなり楽しんだ黄色いおっさん。 カメラを首から提げて、ニコニコしてたんだけど 思ったよりシャッター押してなかったなぁ。 カメラの使い方もな〜んもかも初心者だけど、 だからこそ、記録を残してみたいってもんだ。 来年いや、数年後。自分で見て笑えるといいんだけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/09/20 01:37
連休最終日 幸手権現堂 曼珠沙華
連休旅行の記事を早くあげろと、尻を叩かれたです。 ブログの一番の愛読者が、オッサンって嬉しいやら、寂しいやら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/09/17 16:39
3連休の2日目(後半)
道の駅風話里しばやまで、ランチを済ませた我が家。 行き先は、はすぬまから全ておっちゃん任せ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/16 21:46
連休2日目?(前半
あまりに写真が多くて、今回の旅行も分割になっちゃった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/16 02:27
連休4日目 関宿城
1日目は準備 2日目は、東武ワールドスクエア+那須とりっくあーとぴあ+羽生で鬼平気分 3日目は、病院行ったり、まったり休日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/18 10:41
盆休み2日目 東武ワールドスクエア 後半
8月14日の記事の続きです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/08/16 22:08
連休2日目の前半?東武ワールドスクエア(前編)
連休2日目は、東武ワールドスクエアに8時半頃到着して トイレを済ませてGO!です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/08/16 00:09
水元日和
真夏の暑い日には絶対行きたくない水元公園 でも、今日みたくはっきりしない天気には丁度いい。 と、言うことで・・・今日は、水元公園に決定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/21 00:04
うーぴーかふぇ(もなか家とのランチ♪)
今日は黄色いにゅうたろう地方から、赤いもなか地方に出陣だ! ナビに、目的地を登録して、いざ敵地にGO!GO!GO! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/06 21:23
芸わん。、もなか家と一緒に♪
昨日は、わんこなしで見たけど 今日は、にゅうたろうも参戦だよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/05/18 23:03
− タイトルなし −
やべー9時半だぁあああああ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/05/12 02:24
憎らしい程晴れやがって!
今日のにゅうたろう地方は、GWの後半の天気を思うと 憎らしいほど晴れてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/07 15:19
GW最終日は、1日中食べ歩き
こどもの日の昨日は天気が悪く、ひたすら寝てた 夜8時半に寝て5時におきて、8時から昼まで寝たくせに 昨日のブログ書いた直後の16時〜21時まで寝てた。 どんだけ寝るんだ状態なので〜。夜寝れる訳もなく・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/06 22:16
いつものコースで
日曜に、激混みのお花見?をして、疲れが出たのか は、微妙に風邪っぽかった。 でも、月曜日が、定期的な通院の日だったので、ついでに風邪薬ももらった ゆえに、月曜の夜早く寝たので、火曜はそれなりに元気。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/04/29 23:14
公園散歩の続編
今回は、たろう君目線レポートでお送りいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/04/28 22:10
いろんな意味で驚いた。
意味不明なタイトルではありますが、いつものお出かけ記事ですよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/04/27 23:12
巡礼 その5 最終回
なんか、1個のネタでここまで引っ張るのは私らしくないなーって思いつつ 一度に書ききれないし、読むほうだって面倒な量になりそうで  はい・・・まとめるのが面倒になって、だらだら書いてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/04/16 03:38
巡礼その4
パネル探しの旅後編などです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/15 18:43
巡礼その3 まちめぐり
アウトレットから、マリンタワーに抜けて 観光案内で、簡単な地図をもらっていよいよ街に入ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/15 00:20
聖地巡礼その2
4月12日土曜日 快晴 にゅうたろうを車に乗せてしゅっぱつー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/14 03:50
聖地巡礼の旅(その1 概要など?)
まずはじめに、聖地巡礼のお話からしないとですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/14 01:18
聖地巡礼のたび
今日は、黄色いおっさんの趣味で 聖地巡礼にでたのだが、あまりに写真が多いので 編集に少し時間かかりそー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/04/12 21:11
野菜を求めて?
今日は成人式ですねー。永遠の18歳の私には関係ないですけどぉーー。 そんな訳で、今日もみんなでお出かけです。 出かける前の綺麗な姿をパチリから〜風が強くて寒いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/01/13 21:43
お盆休み3日目(袋田の滝)
は、6時半に起きれた!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/08/16 21:30
お盆休み1日目 公園水遊び→シャンプー
今日は、遠出しようと思ったけど想定内の寝坊。 起きたら8時でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/14 20:48
花見のはしご
GWのペット博に、電車で行けるか?って、問題を解決する為に 今日は、電車に乗る練習を兼ねて、思い切って電車移動。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/24 22:37
よそ様のブログ記事から〜
わんこと一緒に行ける場所を、ブログを見て探してる今日この頃。 そして最近2名の方の記事にあがった場所が結構近かったので 強風ではあったけど行く事にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/02/16 20:34
ちょっとだけ散歩。
さすがに3連休何処にも行かずにってのもUo・ェ・oUがかわいそうって ちょっとには、無理してもらちゃったですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/11 17:26
11月4日日曜日分
日曜日なんだけど、今日は健康診断。 旦那の健康保険で、奥さん健康診断があるんです。 そんなわけで、午前中はにゅうたんお留守番。 午後は、いつものショッピングモールで、ご飯+散歩+ドックラン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/05 19:19
かいかい
にゅうたんが、背中を痒がってガジガジしてた。 よーくみると、フケもあるし、ぽつぽつもあったり、皮膚も赤め・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/01 02:36
にゅうたんは、お留守番頑張った。
今日は、にゅうたん思い切りお留守番。 朝10時〜4時と 4時半〜8時半の2回連続で一人でお留守番だった。 そんなわけで、今日はにゅうたん抜きのお話ですので、さらっと流してね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/27 22:20
連休最終日
ハロウィンも近いので、入り口からこんな感じでしたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/08 19:50
さぶたまちゃんにあったぉ。
今日は半年に1回のの眼科検診の日。 にゅうたんをお留守番にしようとも思ったけど、言う事素直に聞きそうにないので 車に乗せてGO! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/29 21:10
今度はミルメイク
7時にトイレ済ませて、は二度寝に突入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/27 17:32
散歩
最近、普通に朝7時に起きてるももです。 今日も、7時ににゅのトイレでおきましたぉ(起こされた) そして、かなりいい天気なので洗濯2回済ませて ぼさぼさの頭をといていた(このとき、ケージの中のにゅうには見えないようにカバーしてあった)だけど、にゅうたんのお出かけセンサーが、髪をとかす微妙な音に反応。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/26 14:41
船も乗った
お台場にガンダムの等身モデルがあるって聞いて、こりゃ見なきゃまずいだろーって どうやって攻めるかを、色々検討した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/20 21:08
BBQ
今日は恒例のBBQ大会でしたー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/21 23:07
中華バイキング
土曜は、天気が悪くて寒かったんだけど 犬の調子悪いので、まずは病院に連れて行き、その後家に置いて 某ショッピングセンターに、昼食ついでに行く事になった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/27 03:51
発見!
すげーいい天気なので、買い物にチャリを使用 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/12 16:13
夜桜
近所の川の土手?が、夜桜の名所だって事もあって・・・ 見にいこうよーって呼び出しがあったので、金曜の夜なので出動。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/04 04:53
いいものみちゃった。
本当は、電車でちょっと遠目の公園に待ち合わせだった けど、天気が悪くなりそうで、中止になってでも・・・弁当作ってしまった。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/01 16:37
3日目
はいはい。3日目ですよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/25 05:01
そよ風か、向かい風か・・・そして春満喫。
先週の土曜の事なんだけどね。 食べ物に釣られて、ポタリングのお付き合いしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/24 06:59

トップへ | みんなの「散歩」ブログ

script*KT*
ちくま
桃の三日坊主 散歩のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる