アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日常」のブログ記事

みんなの「日常」ブログ

タイトル 日 時
1日送れてプレゼント
1日送れてプレゼント 昨日が誕生日だけどプレゼントを買いに行く暇なかったから今日買いに行く事にした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/06 01:14
気が付けば8月
気が付けば8月 お盆何処に行こうかなぁって、考えてる今日この頃のタロクマ家です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/02 16:40
お一人様で
お一人様で 砂糖にキッチンペーパー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/21 04:01
暑苦しいかき氷がお好き
暑苦しいかき氷がお好き 土曜日は、とーちゃの歯医者だの、用事でたろくまはお留守番。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/07/03 05:18
病院とシャンプー
病院とシャンプー 土曜日は、飼い主の用事で昼間居なかったので 夕方からの出動です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/26 17:20
かびるんるん
かびるんるん 昨日13日はかーちゃの18回目の誕生日でした。 まぁ・・・ぶっちゃけ、出費のかさむこの時期の誕生日って嬉しくないのも事実。 車の税金だの、予防注射だ、ワクチンだっと諭吉に羽がぁあああ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/06/14 23:27
やっと洗って、ついでに
やっと洗って、ついでに なんとなく、もこもこしてきたお兄ちゃん。 いやいや、シャンプー終了。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/11 22:12
コッカーみっけ
コッカーみっけ シャンプーサボってます。 でも、足裏とかボサボサなので、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/05 00:22
すごい
すごい たろくまの、狂犬病予防+フィラリアの検査で病院に向かった我が家。 駐車場はガラガラでラッキーだった。 そこで度肝を抜くもの発見。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/05/28 04:56
かーちゃの染物
かーちゃの染物 夏は涼しいインド綿の服が好きなかーちゃです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 18:51
はいはい生きてます2
はいはい生きてます2 マジで最近ネタがない我が家。 とーちゃの石は、何処かに消えたか騒がなくなった今日この頃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/21 23:33
イシモチ親子
ネタがないので写真なし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/05/16 16:28
はいはい、生きてます。
はいはい、生きてます。 世間ではGWの行楽の記事が出回る今日この頃。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/05/09 04:30
洗いました
洗いました 別に臭い訳でも、埃まみれでも無いけど 毎週のシャンプーが最近2週間に1回になってるので せめて2週に1回は洗おうと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/04/10 00:34
ついに・・・・
ついに・・・・ にゅうたんの事が忘れられないとーちゃ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/04/01 00:16
たろうの1日
たろうの1日 ぼくたろうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/29 18:49
週末
週末 今週末は、土曜日ゴロゴロしてて、 ワンコ留守番で、お昼にとーちゃ、かーちゃはお食事+買い物だけー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/03/27 11:58
週末
週末 土曜日は、久々にお出かけしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/03/13 01:59
あぜ道1号
あぜ道1号 今日は、たろうのお耳の診察でした。 ほんと治らないなぁ・・・いつもなら1週間で治るのに・・・薬かえたから?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/06 00:52
久々にお里にGO!
久々にお里にGO! お昼ごろのゆっくり目の出発で、 久々に、たろうのお里にGO! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/05 04:29
 日曜はシャンプー
 日曜はシャンプー 土曜日は、法事でワンコお留守番。 日曜は、ちょっと近場のお散歩だけしてシャンプーでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/27 19:06
気になる子
気になる子 親戚探しとか、皆さん登録して検索してるかもですが、 我が家も2箇所登録してます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/02/21 05:55
日曜
日曜 土曜日にたろうの病院も行きたかったんだけど 午後休診でダメだったので、 日曜の午前中に行く事にした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/15 03:20
病院続き?
病院続き? 先週、たろうの耳で病院 とーちゃは、健康診断でバリュウム飲めないから病院で再検査(過去に憩室炎やってるとバリュウムNGなんだってー) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/12 00:54
鬼は僕です。マメください
鬼は僕です。マメください 歳の数だけ豆を食べたらお腹壊しそうなかーちゃです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/04 05:09
水仙は・・・
水仙は・・・ そろそろかなーって、土曜日に権現堂行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/01/24 02:10
ありがとうございます。
ありがとうございます。 くまちゃんの、誕生日のお祝いコメントありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/17 07:36
祝1歳
祝1歳 くまちゃん。ヤンチャすぎて落ち着きなんて全くないのだけど 本日、1歳の誕生日です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2017/01/13 04:55
初洗い
初洗い お正月休みも、本日で終了。 お休みに入ってからシャンプーしたのに、あちこち歩く事で2ワンは真っ黒。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/01/05 01:14
あっという間に・・・・
あっという間に・・・・ 奥さん!もう3日ですよ? ダラダラ、御節食べて転がってTV見てる場合ではないすわよ? って・・・・だらだらしてたのは我が家だけ?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/03 21:58
たろくま家の元旦は
たろくま家の元旦は 0時回った所で、とーちゃ、かーちゃは徒歩で初詣 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/01/02 00:23
あけおめごとよろ
あけおめごとよろ 新年あけましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/01 03:13
あーーー。もう連休2日も終わっちゃったじゃん。
あーーー。もう連休2日も終わっちゃったじゃん。 貴重な年末年始の連休。 29日〜なのに、すでにもう30日で2日も終わっちゃったよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/12/31 00:10
プチ旅行 その2
プチ旅行 その2 旅の2日目の記事です。 ドックランの様子は、別窓でアルバム開きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/27 03:21
旅行記事は、後回しで
旅行記事は、後回しで MerryChristmas ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/26 03:49
プチ旅行に
プチ旅行に 雨が心配だったけど、何とかあがりそう? そんなたろくま地方です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/23 05:57
色々ごちゃ混ぜで・・・
色々ごちゃ混ぜで・・・ 日曜日は、待ちに待ったコッカーデー ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/15 15:34
ちょいと房総方面に・・・・
ちょいと房総方面に・・・・ 今日は、とーちゃ健康診断があったので、早く帰ってきたー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/09 22:40
コッカーディの詳細出てたよー。
コッカーディの詳細出てたよー。 楽しみにしてる、横浜港シンボルタワーでのコッカー大集合 詳細でてました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/12/05 05:12
祝スカート解禁?
祝スカート解禁? 今日の記事の前に、ちょっと私的連絡 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/03 23:01
ギガクマ
ギガクマ 洗濯も終わって、布団も干して・・・ シッコ散歩も済ませて・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/02 17:09
疲れてきたなぁ。
疲れてきたなぁ。 日曜日に2ワン退院してから元気で嬉しいんだけど・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/11/30 18:17
術後2日目のたろくま家
術後2日目のたろくま家 昨日退院して、元気にしてます。 皆様ご心配ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/28 18:49
ただいま
ただいま 帰って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/11/27 22:05
ドタバタと・・・・
ドタバタと・・・・ 今日、にゅうたろうの手術で朝から車を出す必要があるので かーちゃは、金曜に必死に雪おろし ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/26 21:41
雪ふったー
雪ふったー 朝起きたら、外はまっしろん♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/24 22:30
雪は降るのか?
雪は降るのか? 水曜深夜から雪かも予報なたろくま地方。 現在、冷たい雨が少し降ってるけど〜。降るのかな?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/23 21:33
コジマのイベント
コジマのイベント 今日は、コッカーパーティの予定でしたが雨天中止でしたので 予定繰上げで、コジマのイベントに行く事に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/20 00:40
クマちゃん
クマちゃん 不細工って言われ育ったクマちゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/19 00:10
たろう家の子記念日
たろう家の子記念日 色々、悲しい思いでもあるけど たろうにはお祝いの日なのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2016/11/18 09:35
もうすぐ
もうすぐ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/17 04:13
シャンプーと病院
先週はキャンプでお風呂なしだったので、 たろの調子も気になるけど、汚れも気になる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/14 00:45
顔ばり
もさもさ顔なので、今日は顔ばりしてやったぉ。 たろうの体調悪いのでお風呂は延期だわぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/11/11 00:30
たろうオヤツ禁止
心配なたろう君。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/10 00:53
たろう君
元気なようで、不調なような・・・ にゅうたんと一緒の時は、お疲れ具合は同じなので 遊んだ翌日寝てても心配なかったけど クマだと、回復力に差がありすぎて比較できない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/09 02:04
キャンプの記事今頃
どうも、たろうの調子がイマイチで記事どころではなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/08 13:21
たらこ?&くまこ?
レジーナの記事を書く前に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/07 14:32
ぽちっとしちゃいました。
今日のたろくま地方は、綺麗に晴れ上がり絶好のお洗濯日和。 朝から、和室に干してあったテントをベランダに干して、 乾かしてる間に部屋の模様替え ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/05 01:43
野菜じゃあああ!!!
今日は、入間の航空祭に行きたかったおっさんでしたが、 天気予報では、イマイチっぽかったので予定変更 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/11/04 00:04
謎肉祭!!
今日は、ちょいと用事があって かーちゃはnewたろくま号初運転でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/02 15:05
新たろくま号納車
10月2日に、思い立ってディーラーに行って その日のうちに決めちゃった新たろくま号ですが・・・ ドタバタと話は進められて先日、たろくま号の大掃除をしてた我が家です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/27 23:15
これは買いでしょ?
あったかシリーズで色々CMしてる、あのしまむらさん。 今日は、週末冷えそうだし、少しあったかい感じのスパッツでもって買いに行きました。 かーちゃは、常にゴムは友達ですから〜。 ウエストゴムのスパッツとか大好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/25 17:27
大掃除
今日は昼前まで寝てて、町内会の掃除をさぼっちゃった我が家。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/10/23 21:39
お留守番の後は・・・
今日は、かーちゃが買い物に行きたいって言い出した為に たろくまはお留守番。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/10/23 03:02
隣の芝は青いんです。
どうして、同じ玩具がいいのかねー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/10/22 03:11
ネタがないので〜
今日のたろくま地方は、暑いくらいのいい天気 朝から、秋物の服を洗濯したり、かーちゃは軽く汗かきながら、 1Fの洗濯機から2Fのベランダを何度も往復。 だが、フリーにしてあるたろう君、グーグー寝てましたw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/10/20 19:09
土日
たろくま地方の土曜日お天気もよく、お出かけ日和だったけど たろくま号で遠出する気にもなれず、結局たろうのお里にGOです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/17 02:22
三連休最終日は〜
お留守番の2日でしたので、最終日は少しだけ外に出してあげたよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/11 21:55
カレー屋さん。
今日は、たろくま号の最終打ち合わせでディーラーに朝から行ってたです。 たろくまは、お留守番です。(三菱はワンコOKルームあるけど、こっちは無いので) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/09 23:38
北千住まで行っちゃった。
朝から運動会な我が家。天気も悪いので部屋の中で遊ばせてから とーちゃとかーちゃは、ブログコメで教えてもらったイベントのショップ目指して北千住にGO ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/08 20:18
今日のたろくまランド
昨日、少しだけ模様替えをしたたろくまランドです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/10/08 03:25
たろくまランド模様替え
たろくまランド、最近はトンネル出てません。 なぜなら、トンネル内でシッコする奴がいたり、たたんだトンネルにシッコかける奴が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/10/07 05:52
生カップ麺
きたきたー。 急いで会員登録して、2000円買ったカップラーメン他が届いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/05 21:49
かーちゃの悪あがき。
今日の記事も、犬ネタでは有りません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/10/04 18:26
あっちに行ったり、こっちに行ったり・・・
土曜日、タロクマ号騒動で予定がずれまくった我が家。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/10/03 15:55
とーちゃも、かーちゃも、ビックリな展開
犬の話ではありませんので、適当に読み流してください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/10/02 04:06
くまだけ
朝起きて、くまが汚いって話に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/22 23:50
エアーベットとオヤツなベット2
釣具を注文する時に、ちょいと目についてポチットしちゃったものがあるのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/09/19 15:53
くまちゃん。がー子にされる。
土曜日は、とーちゃの実家にちょっとお届け物に向かった。 あまりワンコは歓迎されませんが、慣れてもらわないとね!! 週末の旅行は、とーちゃの母さまも一緒なので 打ち合わせ兼ねて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/18 20:25
あら、8ヶ月になってたわ。
かーちゃは、2ワン洗った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/09/15 07:46
元気です。
今日は涼しいたろくま地方。 降りそうで降らない微妙な天気。 まぁ、今日は晴れ男のかーちゃの父の命日だから降らないねっと・・・ (ほんと亡くなった日も凄い秋晴れで、その後の法事も雨が降ってても肝心な時間帯止むんです。ある意味旅行の計画に良い日なのかも?って思ってしまう。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/09/12 17:13
しばらくお待ちください。
土日のたろくまは、キャンプに行ったけど 記事、もう少しまってね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/09/05 02:59
くまちゃんのお家届きましたが・・・・
安いからいいかって注文したクマハウス。 ちょっと、縫製が雑な気がしないでもない>< ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/09/02 01:06
たろう台風
今回の台風は、たろくま地方は普通のちょっと強い雨の日程度で被害は無かったですが これから東北や北海道などはまだまだ注意が必要みたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/08/30 17:03
ガン鉄カートに今日も乗った。
お約束の朝シャンを済ませたたろうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/08/29 00:51
あっちだ、こっちだ
朝から、ジョ○フルの守谷に向かった我が家 小雨が降ったりで、天気はイマイチですが涼しい。暑さにまいってただけに嬉しい涼しさ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/08/28 04:11
台風上陸中
現在、たろくま地方は、台風が通過したあとって感じですが 台風の暴風圏内にまだ引っかかってる感じ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/22 17:45
ブルベリーいっぱい。
ベランダから我が家の狭い庭を見下ろしたら、 ブルーベリーが色着いてた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/08/21 22:50
降ったりやんだり・・・
今日のたろくま地方は、土砂降り晴れ間、霧雨、土砂降り・・・っと とんでもない天気だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/08/21 03:58
連休最終日
写真すらPCに取り込むのを忘れてた連休最終日(8月15日)は 日曜日に、押入れから出した枕だのござだのを捨てに市の収集所まで 平日のみの営業なので、土日休みの我が家は祝日とかこういう平日に休みがないと行けないのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2016/08/17 15:18
お盆休みは、留守番な毎日
11日から15日が我が家のお盆休み。 通常なら、どこかにお出かけしてるのですが、6日7日の週末でお出かけしたので 今回は、何処も予定なし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/15 01:14
お留守番させて、別荘を見に行く(大嘘)
今日は、9月のキャンプに向けて色々買い物に行こうと思った でも、ワンコ連れだと、イオンの本体に入れないからお留守番。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/11 21:30
たろくまランドにて
先週末の旅行でお疲れなのは、 クマ以外でして・・・クマちゃんは日曜夜にはいつものテンション というか・・・ずっと、ハイテンションなままとも言う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/11 01:28
たろう4歳記念ダイジェスト
たろうは・・・ねーちゃんの愛情いっぱい育ってます。 これは、4ヶ月頃  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/05 16:53
健康診断
昨日、コッカーゆるオフに行って、病院に行けなかったので 予約なしですが、今日の午前中に健康診断済ませようと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/01 02:48
主役の座は・・・・
今日は、ヴィビちゃんのお誘いでコッカーの集まりに参加です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/07/31 06:23
くまちゃん。らくだになる
どうも、バランスボールをトイレと勘違いするたろう君。 昨日の夜もやりやがって・・・・朝から、ブルーのラグのお洗濯。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/28 19:37
ヴィビちゃんに嫌われないように
先日、ヴィビちゃんの所からメールが来て 土曜日に、ネイチャーヴィレッジに行くお誘いがあったです。 本当は、クマの健康診断なんだけど、パスしていっちゃう?って事に でも、先週シャンプーサボったので、2ワン臭うと嫌われちゃうから ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/28 01:41
お知らせ
携帯の乗り換えしたので、電話番号は同じですが メアドが、代わりました。思い当たる所にはメールを順次送りますので お手数ですが、変更お願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/07/26 07:55
シャンプーサボってお里にGO!
本当は、本日シャンプーの予定でしたが・・・ 肌の弱いにゅうたんにあわせ毎週だったシャンプーもサボりが多くなり・・・ また、サボっちゃった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/07/25 01:04
しつこいですが・・・今日のたろくまランド(くまだって飛びます)
朝からあいにくの天気なたろくま地方。 まぁ、涼しいのはありがたいけど湿気がね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/07/22 18:36
たろくまランドでバリバリ
あきもせず、たろくまランドで遊ぶ2ワン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/21 17:02
今日のたろくまランド+たろうの印
さて、遊ばせよかなって2ワン出したら かーちゃの足は何か冷たいものを踏んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/20 16:57
たろくまランド営業中
スマホ写真なので、ピントあってないの多いけど(普通のカメラでも室内で動きがあるのはあいませんが・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/07/19 18:57
こんな所にもアメリカが!
三連休 天気悪そうな予報に反して、今日は朝からいい天気だったと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/19 00:25
色々・・・
まずは〜。勢いでぽちっとしたかき氷の報告から ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/07/18 00:33
スナップオンなバック
昨日、プライムデーで、PCに張り付いてたかーちゃ 開始直後の夜中にポチットしたカキ氷の機械は、昨日届いてたんだけど 昼間、ぽちっとした物が今日とどいたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/13 18:57
ハーフバースディ
クマちゃんが、7月13日で6ヶ月です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/07/12 23:22
− タイトルなし −
昨日、お出かけしてて急いでシャンプーだけ済ませたので 今日は、少しバリカン入れ作業 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/11 22:30
お帰りなさい。
七夕の夜から、謎な腰痛に悩まされたかーちゃ。 でも、何か今朝、けろっと治ってたんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/07/11 00:27
七夕
七夕飾りって、ちゃんと意味があるそうですね。 着物 身代わりとか、裁縫の上達 巾着 お金 投網 幸せを絡め取る などなど・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/07 09:15
洗物
今日は、お昼少し前まで寝てたです。 とーちゃが、たろう、くまを順番にお散歩に連れて行ってくれた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/07/03 22:09
暑いでしょ!
昨日の夜。 明日は、水元公園行ってからクマの健康診断行こうって話をしてたので かーちゃは、押入れから、サンシェードを引っ張り出して、部屋で組み立てました。 結局朝まで、その中で寝てたとーちゃです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/02 22:29
あら、忘れたわ。
今日は、フィラリアの薬を貰う日なので、病院に 体重量るし、朝ごはんは戻ってきてからね〜。っと・・・出かけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/25 21:31
かーちゃのマイブーム
凶暴なクマに苦労してる我が家です。 すぐ、唸る噛み付く・・・・困ったもんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/06/25 00:15
優しすぎるたろう。
成長と共に凶暴化するクマ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/06/22 13:00
土曜はお里で、デート 日曜は? 
昼近くまで寝てた我が家。 暑いしお里で涼しい散歩でもするかーって出かける準備。 そして、もなかママさんにメールでお里に行くよってお知らせしましたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/06/20 00:52
クマは誰の子?
前に紹介した。誰の子の話 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/16 22:47
シャンプーは、週3〜4??
なんか、2日に一回は風呂場に連衡されるです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/14 21:48
5ヶ月と、永遠の18歳
今日6月13日は、かーちゃの18歳の誕生日です。 そして、クマちゃんは丁度5ヶ月です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/06/13 14:19
紫陽花見てきちゃった。
権現堂の紫陽花 誰か行くかなぁって思ってたけど、特に連絡も無かったので いい天気だったので行くことにしたです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/06/12 02:11
例の怪しい店と、シャンプー
昨日バタバタしててお疲れぎみなとーちゃ、かーちゃ 朝はゆっくり10時過ぎまで寝てたよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/06/05 21:30
健康診断
予定がいっぱいな今日。 朝から、車に乗せておでかけー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/06/05 01:38
ありがちな光景
前髪を自分で切ろうと試みて 斜めになったり、凸凹になったから更に揃えようと、 どんどん短くなった記憶がある人いないかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/06/03 22:10
結局・・・・
なんでそうなるから・・・ Aの棚に戻って掃除って思ったら、目に付いたのが・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/06/01 22:08
なんでそうなる?
物造りに関しては、みなさんご存知の様にあれこれ作るかーちゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/01 13:26
釣師と漁師 
とーちゃと、かーちゃは似たような趣味かもですが・・・ ここに大きな違いがあるんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/05/31 16:36
気になる体重
飼い主の体重はトップシークレットなので言いませんけどぉ〜 ワンズの体重は、バンバン言います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/29 21:14
門前散歩に、空の駅
今日は、たろくま号で始めての観光。 お里とかは行ってたけど、観光地は初めて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/29 00:55
お知らせ機能?
朝4時 くまたんのウンチお知らせ機能が鳴った。 おかしいな、さっきやっただろ〜。でも、あまりにうるさいので見たら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/27 16:14
なんと・・・588円で網戸問題解決しちゃった。
網戸自作しなきゃなぁ・・・って思って、何かいいものないかな?っと 物置部屋(先代Pちゃんの留守番部屋)をあさってたかーちゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/05/26 17:55
昼間は集中力ありまてん。
たろくま号に、カーテンつけるどーーって気合で起きたかーちゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/25 16:02
くまの成長 たろうの成長。
車のカーテンを付けようと、昨日生地屋で見つけたものの紹介から ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/05/23 17:53
ふ・・・ふつうですよ。
あちーあちー。今日のたろくま地方は暑かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/22 22:50
だんでぃなクマ
今日もガチャピンで決めようと思ったら・・・・ なんと、くまちゃん服が小さくて、腕が通らない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/05/21 23:29
不細工だけど・・・
お昼にホットケーキでも食べよかなーって思ったかーちゃ。 粉を出した時点で、たろうのチェックする視線を感じた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/21 00:09
うれしょんクマちゃん
たろくま号も落ち着いてきたので、今日は夏物のTシャツの洗濯必死なかーちゃです。 午後になって、たろう→くまって順番でプチ散歩。 同時だと、クマが足元に絡んで歩けないので〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/19 22:58
難攻不落と言われたら
ここ数日、たろくま号のドライブに向けてかーちゃは 室内快適化計画に必死です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/18 17:16
地震
九州の地震報道も回数こそ減ったとはいえまだ、 時より速報が流れる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/17 02:16
たろうの逆鱗
くまちゃんの、うんちお知らせ機能が拡張したたろくま家です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/16 16:57
1日で、高級な雰囲気は消え去った・・・・・
昨日、帰って来たのが遅かったので、 鉄板どんなになったか紹介です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/15 22:14
たろくま号がやってきた。
今日は、たろくまはお留守番。 そりゃそうーよ。かーちゃん昨日掃除しまくりで 夜には背中つって、痛い思いまでして綺麗にしたんだもの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2016/05/14 22:53
ホイミ味
とーちゃが、会社帰りのお土産にこんなもの買ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/05/11 00:08
GW終了
あれ〜。今年のGW何してたっけ? そんな気分なたろくま家です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/08 22:30
狂犬病の予防注射
今日は、たろうのシャンプーの予定。 でも〜。寝坊な我が家。おきてから布団だけ干して〜の。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/07 21:55
こどもの日
今日は、世間一般でいうところの子供の日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/05/06 00:15
近所の公園
今日のたろくま地方は、大荒れの天気かと思ってたら あっという間にいい天気になったので〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/05/05 00:26
1ヶ月点検?
無事に、進水式を終えた「ちくま」 我が家にきてもうすぐ1ヶ月です。 そこで・・・・1ヶ月点検の時期なんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/04 01:15
平日
GWに入ったものの、我が家はカレンダー通り ゆえに2日と6日はとーちゃはお仕事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/03 04:03
進水式と処女航海
先週、たろうのゲリでシャンプーしてないので 今日は、朝からシャンプーなたろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/01 23:35
GWですね。
29日から、カレンダー通りのお休みなたろくま家です。 29日は、とーちゃとかーちゃ、野暮用でお出かけしてたのでお留守番なたろくま。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/30 22:39
気持ちを切り替え
4/29は、にゅうたんの49日になります。 4年2ヶ月と短い犬生でしたが、沢山の楽しい思い出を残してくれました。 太く短く生きたと思うです。 にゅうたん。家の子になってくれて本当にありがとう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/04/29 03:17
踏んだり蹴ったりな今年前半。
なんか、今年は病院のお世話になりっぱなしなたろくま家。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/26 00:16
次から次へと・・・・
もうね・・・心配やら、ビックリやら、ダメージ食らいまくりなたろくま家です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/04/25 00:48
たろうお兄ちゃんなんだけどねー
くまのシッコは、何となくトイレ(かなり広い)で、誘導しまくればするよになった・・・ おかげで、たろうのトイレは、あっちにもこっちにも熊臭らしい・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/22 05:19
少しづつ
今日のたろくま地方はよい天気で洗濯日和とも・・・ でも、午後急に空が暗くなってちょっとだけ雷なってた。 これは、雷の試練か?って期待したけどほんと少し過ぎて試練にもならんかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/04/20 03:54
乾きにくい。
今日のたろくま地方は、すごーい風に時々雨、そして太陽が出ると暑いというへんな天気。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/17 23:22
くまの訓練
今日は、くまちゃんのお外訓練です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/04/16 23:32
何でも吸収するお年頃?
本日、熊にお手を教えてみた。 何度か教えたら、ちゃんと出来た。 だが・・・・覚えるのは良いことだけではない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/15 18:35
お座り
とにかく落ち着きの無いくま爺。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/04/14 17:33
うるさい子
くま爺さん。 今までの中で一番ビビリで一番きつくて、うるさいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/04/14 05:10
5日目な、ギガくま爺
いい加減気合の抜けてきたかーちゃです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/12 19:03
朝からうるさいです。
けたたましい泣き声が外から 犯人はこいつらです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/12 02:06
もう散り始めてますが・・・・
今日はとーちゃ張り切って準備してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/04/10 20:32
くまちゃんカートデビューする。
3回目のワクチンは終わってませんが、外の雰囲気に慣れて欲しいので 今日は、ちくまを連れ出す事にしたです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/09 23:05
くまちゃん
くまちゃん元気です。 昨日の夕方我が家に来て、ご飯3回激食いし、よいうんちも3回 そして、うんちするとワンワン吼えてお知らせする。(はい親ばかモード) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2016/04/08 17:19
ちくま
去年の夏、大洗でイベントがあった。 その時のイベントの目玉。ちくま (護衛艦) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/04/08 00:50
寒いですねー
昨日も寒かったけど、今日も寒い1日ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/03 20:38
おでのハーレム
おらたろう。 今日は、待ちに待ったインターペットだぁああ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/04/03 00:47
しばしのわかれじゃ〜
前半、文字だけなので・・・軽く流してください。 そして、げりっぴな話なので、お食事前は読まないでね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2016/04/01 00:52
やわらかいのです。
今日のたろでん地方は、暖かい日でしたが エアコン入れて温度保ってるです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/31 00:17
なぜ・・・
はい。暖かな春のお天気なたろでん地方です。 春風に花の香りならそりゃいいけど、 我が家は、なんか花の肥料の香りに包まれてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/03/29 18:15
2日目なでんでん。
食欲は旺盛なでんでん。 でも、風邪のため?爺様みたいな咳払いを夜中に何度も・・・・ ガッ!ぐぇー!みたいな・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/03/28 16:28
よろしくね、
午後電話が着てから行けば良かったのですが、昨日駐車場が満車だったので 行って、駐車場難民になりたく無かったので、昼前に付くようにお店に向かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/27 23:18
しんでん来ました。
今日の日記は、後でゆっくりアップするけど お風呂あがりのたろう君とのツーショットが撮れたので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/03/27 18:28
どうなる?
今週に入って、しょんぼりする事の多くなったたろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2016/03/26 21:16
いいこなんだけどねー。
桜の開花との知らせもちらほらですが、 今週末の微妙な天気予報。 そして、たぶん来週のがいいような気もするけど、イベントと重なってるし どうしよかなーって、相談してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/03/25 00:16
気持ちを切り替えて
にゅうたんの写真をはずすのも嫌だけど でも、気分だけでも切り替えようと、サブタイトルをつけてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/23 17:40
連休最終日
いつもなら、3連休だと浮かれてあちこち行くのだけど そんな状況でもなしい、お彼岸だしで我が家は自宅を拠点にウロウロでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/21 22:25
連休2日め
今日は、お彼岸なのでお墓参りに行こうと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/03/20 19:59
連休初日は雨
今日のたろう地方は雨です。 でも、大物洗いがあったので、ホームセンターのコインランドリーに向かいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/19 22:49
1週間の時が流れ・・・
今日で1週間 世間では、初七日とも言うのですかね。正しくは金曜日が初七日に当たるらしいですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/19 02:18
そんなおばかに癒される。
本日のたろう地方は(にゅうたろう地方だったのになぁ・・・) 暖かな1日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/03/17 23:00
意外と平気そう?
にゅうたんが、金曜の夜からの入院で、5日になるのかな・・・・ 姿の見えないにゅうたんを、捜して大変かな?って思ったけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/03/16 23:56
お一人様
もう、たろは一人っ子 だから、お散歩もお一人様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2016/03/13 20:21
4日目
水を飲んでも吐いてしまうので、昨日は水の摂取を控えるとの指示 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/12 01:46
花粉症3日め
今日は、病院休みなので何かあっても・・・っとは言うもののです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/03/10 17:13
花粉症2日目
今日のにゅうたんは、とりあえず朝ごはんは半分程度食べてくれた。 その後寝まくり・・・・ ちょっと、お耳の赤いのとかの写真あるので・・・小さめにアップしますね。 興味あったら、クリックしてね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/10 00:06
花粉症デビュー??
花粉症デビューと言っても、人間では有りません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/09 00:51
土日
日曜が雨予報だったので、土曜日に遊びに行こうと考えた我が家 でも、土曜はオッサン午前中用事あって、昼からの出動です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/03/07 01:45
にゅうたろうブランド?
昨日は、病院だけで、今日はシャンプーだけって週末のにゅうたろう家です。 本当は、シャンプー前に植物園行こうとも思ったけど、寒かったし〜。 かーちゃも、とーちゃもゴロゴロw ミモザが咲きはじめたらしいですよ?プリンママさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/02/21 21:30
たろう仮病疑惑?
どうにも、本調子にならないたろう。 抱きかかえるために前足を上げると、ひざをまげ座ってしまう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/21 05:45
忘れてた
アップ忘れてた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/17 03:44
我が家のバレンタイン
先日、にゅうたんからのチョコに喜ぶおっさん。 今日は、かーちゃからもねっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/02/14 01:41
11日に
急ですが! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/02/09 22:20
バレンタイン
TVのワイドショーなどで、チョコレートの話題が流れる時期ですね。 甘いものの好きなとーちゃも、期待に胸膨らませる時期ですが・・・ 職場でもらえるわけも無く(女性は単発のパートさんしか居ませんw) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/08 16:45
洗う前に・・・
雨も上がって、今日はお出かけ日和ではあったけど 日曜日は、シャンプーの日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/02/01 06:03
まだ消えてない。
土曜日天気が悪いのでお出かけはなしで たろうの石の具合を・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/31 04:04
聖地でまた見つけたよ。
昨日はご飯作りたくないってか、買い物行きたくなかったので、 とーちゃにメールして、夕飯を外食にしてもらった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/01/26 18:36
かーちゃ、心配になる。
木曜日の夜、背中に痛みを感じて寝返りうつのも辛かったかーちゃ でも、金曜日には治ってたので、土曜日にお散歩に出て 歩いてる間に、また背中が痛み出して、夜時間外で診察してもらったりだったので 日曜日は、昼まで寝ててシャンプーです。 背中の痛みだけで、時間外って心配症すぎたかもですが、 天気予報で雪だったので、日曜車がでないと厄介だしって病院にいったです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/01/25 05:53
やれば出来るんです。
11月の末に、アメリカンな模様のアイテムがしまむらで売られて あっちでも、こっちでも買った〜って、記事がありましたよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2016/01/22 18:42
顔バリとちょっと行きたいなって思ったイルミ。
月曜に、シャンプーして顔がもけもけなのでバリって思ったけど 顔のドライは嫌がるので毎回適当。ゆえに当日のバリは出来ません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/14 18:08
洗う
三連休だったけど、年末年始の連休の後に三連休でもね〜。 何でも、祝祭日を移動して連休にするのってどうなの?って思う今日この頃 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/12 04:17
走り始め
元旦は福袋と初売りで、お里に行って何時間も歩いたにゅうたろう 2日目は、とーちゃも、かーちゃものんびりしてて、午後に少し地元スーパーだのホームセンターの初売りに行くだけ(ワンズ留守番) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/04 19:16
今年も行きました。お里の初売り
毎年恒例のイオンの初売りイクデスヨ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/01/02 05:43
あけましておめでとうございます。
今日のにゅうたろう地方は、風も無く、そんなに寒くもなく 穏やかに、年が明けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/01 02:01
間抜けな所が、かーちゃは好きよ。
我が家のクリスマスは・・・相当なる手抜きで何となくクリスマスって感じ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/12/28 06:04
× クリスマスディナー   ◎にゅうたんの誕生日ディナー
にゅうたんのお祝いメッセージありがとうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/12/22 05:45
クリスマスぱーてぃーのまとめ
クリスマスパーティのコメントが粗方出揃ったので 最終連絡として、まとめたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/12/16 06:36
クリスマスの事色々考えて見た。(雨天中止の場合も踏まえて)
まず雨で中止は考えたくないが、雨、雪など無い話ではない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/12/09 01:49
やっぱり病院が好き
日曜は、たろうのワクチンの日 金曜日に少し戻してたので、ちょっと迷いがあったけど 土曜は元気なんで連れて行くことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/08 01:42
ChristmasParty 参加者の皆さんに
12月23日のお話で〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2015/12/02 18:05
クリスマスプチオフ会について
さぶたまママのはまっちさんが、予約入れてくれました。 12月23日(祝日) 場所は 3-2-WAN  貸切時間は10:00〜17:00 参加費用:23、000円/参加家族数 食事飲み物:各自持参(当日カフェの営業しませんので飲み物も持参です。) イベント(プレゼント交換とか)は、希望がある場合。今から企画ですかね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/11/30 23:16
急なんですが・・・クリスマス会の参加確認です。
ちらっと話した、クリスマスオフですが 予定してるのは、千葉県柏市にあるドックランの3-2-WANなんです。 で・・・さぶたまちゃんのママさんが予約入れてくれるのですが・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2015/11/29 15:32
アメリカ柄の話と、クリスマス会の話
雨は上がった感じのにゅうたろう地方。 午前中から、めっちゃ寒い。 遅くに目覚めたかーちゃも、起きてすぐにファンヒーターのスイッチON。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/27 06:21
月曜(連休最終日)
コッカーランランで疲れたのは犬だけではなく 人間もお疲れ。私にいたっては日曜早目に夕飯にしちゃって7時には寝てた訳で・・・ もっとも夜中に目覚めてドラマの見逃し配信で寝てた時間のドラマ見てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/26 06:05
コッカーディー   〜売ります、買います??
横浜のコッカーパーティが雨で流れて、今回はコッカー専用のランを作ってくれるとの事 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/11/25 01:41
思い切り忘れたけどさぁああ
11月18日は、たろうのうちの子記念日だった。 すっかり忘れてましたけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/11/20 01:11
週末の雨は・・・・
PCとの格闘で終わった1週間って感じだけど 土日は遊ぶ気で居たのにさぁあああ。雨なんだもん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/11/15 20:52
今度はネットが繋がらない事件(脳内暴露的な顛末)
どうでもいい愚痴話ながいですが・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/12 16:30
がんばってます。(PC接続設置奮闘記)
今日の記事は、犬関係ないです。 かーちゃが、新しいPCを動かすまでの長い時間のお話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/10 03:34
買ってもらっちゃった。
コッカーパーティが中止になって、しかも雨で何処にも行けないにゅうたろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2015/11/08 21:18
本当はホームだけど・・・
今日は、黄色いチームのホーム戦だったけど、 この後の3連休の中日に、ホーム最終戦に行くので遠出できないから 気を使ってくれたおっさんが、買い物付き合うと言ってくれた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/08 05:01
夜空に光
遠くの木の先に光る物体 それは、たまに木に隠れるようにゆっくり上下するもののほぼ停止してた。 5分くらいは、そこにいただろうか・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/06 23:04
今日のベランダカメラマン
ヘリと違って、ゆっくり飛ぶのでかなりの枚数写したけど 我が家のカメラでは、これが限界 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/05 22:08
日曜日
今日11月3日は、入間に行きたかったけど 法事でにゅうたろうは、留守番でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/04 00:25
今シーズン初?と、本当は大人買いしたかった物と、机の下
たろうの石発覚から控えてたんだけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/30 07:46
日曜日
土曜の、ポティロンの帰りのホームセンターから ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2015/10/26 18:59
かーちゃん成長してます。
11月3日に入間で航空祭あるから、行くのかな??って思って とーちゃに聞いたら・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/10/23 00:55
やっぱ、疲れるわ。
11日に洗って、土日と遊びに行ったから洗う暇が無く このままでは、また2週間になっちゃうし ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/10/21 18:10
お腹をすかせた奴に起こされる
朝方まで、ドラマだ映画だゲームだと遊びまくるかーちゃ。 10時半すぎかなぁ・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/10/11 20:33
那須その2
釣堀を楽しんだにゅうたろうは、またトラクターに揺られてファームのイベント広場に向かった この広場は、周りに座席があるけどワンコNGなので、柵の外から見学です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/05 22:31
那須その1
新聞屋さんからチケットをもらったので、 土曜日4時起きで(かーちゃんは金曜の昼寝しまくりで、寝ないで・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/10/05 14:52
連休後の週末は・・・
土曜日は、天気も宜しく無いし、色々消耗品も買出ししないとで ワンズはお留守番で、人間のみ買い物でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/27 23:46
中休み
シルバーウィーク4日目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/24 21:49
洗った
天気も良くないし、特に予定がない日曜 当然のごとくシャンプーデーーですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/14 16:04
一目ぼれ
これな〜んだ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/12 20:41
明日で10年 犬牧場は完成してるのだろうか・・・・
災害にあわれた方も多い今回の台風 ご心配のメールも頂きましたが、にゅうたろう地方は何の被害もありません。 被害のあった方々、お見舞い申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/11 15:26
やっと・・・
土曜日は、家の壊れた色々対応で大変だったので 遊びにも行けずでしたが、先週犬洗いさぼったので・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/07 15:29
この流れここで止まって欲しいわ。
皆さんも心当たりがあるかもだけど 白物家電の故障って連鎖しますよね・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/06 03:27
”幸せのバトン”
気まぐれ”ゆめ♡” World さんから、バトンもらいました〜。 なので、やってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2015/08/31 16:44
こんなババァになりたくねーし
朝7時から腹減ったとオッサン。 モーニングに行きたいらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/24 00:28
寝る子は・・・・
おーいにゅうたん。 その白目何とかならんかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/21 03:35
お盆休みも最終日
PCの調子がイマイチで胃の調子の悪いかーちゃです。 頭使うと、胃にくるねぃ。 メインのPCとゲームの相性が悪いのか、重いので 古いPCでやてったけど、突然ドーンっと重くなって対処に困ってる事実・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/08/17 02:13
ほぼ車の中だけですが・・・
今日は、送り盆な地域の方も多いかと思うですが、 にゅうたろうのかーちゃのじぃ様も送り盆なので・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/15 20:44
ナルトに串揚げそしてシャンプーで、雷だわ。
にゅうたろう家のお盆休みは、12〜16です。 12日は、思い切りダラダラ(日曜のSL撮影旅でお疲れでした。) 13日は、お盆で、オッサン一人実家にGO! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/14 19:53
潤う食卓(日帰り旅行のオマケ)
道の駅はしご旅をすると、食卓が潤う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/11 17:01
ごめんよ、たろう。
今日は、たろうの誕生日だけど・・・ あまりの暑さに、作る気が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2015/08/04 22:49
たろう成長記録3
8月4日はたろうの3歳の誕生日 この1年を振り返って、アルバム作ってみた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/03 23:27
水も滴るいい男?
睡蓮がいい時期だとお知らせメールが来てたので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/02 22:59
金曜、土曜のにゅうたろう。
木曜夜に病院に駆け込んだにゅうたん。 結局規則正しく6時間に1回のペースで泡げろりん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/01 22:36
色々
水曜は、水槽掃除に必死なかーちゃです。 玄関には、60cmの水槽1個 30cmのが1個 でかいバケツ1個 2Fの居間には30cmの水槽1個 20cmくらいのが1個 合計5個の水槽がある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/31 02:15
雷です。
はい、雷大嫌いなにゅうぴーママです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/24 17:26
暑中お見舞い申し上げます。
夏本番って感じの今日この頃、 皆様、いかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/23 23:02
旅行の記事の途中ですが・・・
後半を書く前に、3連休最終日な我が家の様子を咲きにアップですわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/07/20 21:17
暑いです。
今年も、この季節が来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/15 13:08
かーたんぼく男前だよね?
昨日の疲れで、昼少し前まで寝てた我が家。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/12 22:50
サマーカットと言う名のあぜ道1号
本当は、週末まで洗う気は無かったんだけど・・・・ どうしても、にゅうたんのお尻の毛がシッコで汚れて臭くなるので 思い切ってあらったですよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/08 18:13
土日は留守番だったのだ。
土曜日は、とーちゃ休日出勤 でも、いつもより早かったから、にゅうたろうは留守番でご飯に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/07/06 04:56
また失敗・・・
今日は、フィラリアの薬もあるし、たろうの餌もあるし、 朝から病院に行く予定でした。 そして、たろうのエコー検査の予定でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/27 23:19
にゅうたろう記録5
半年更新してたにゅうたろう記録が、忘れまくって1年 ちょいとはしょった感じですが5を更新しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/18 11:30
これからの時期は大変です。
梅雨らしいと言えばそうだけど、 蒸し暑い今日この頃、湿度があるので、シャンプードライも時間がかかる。 さらに、バスタオルが乾かない・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/14 20:24
○○たろう
世の中には、桃太郎 金太郎 浦島太郎などなど、いっぱい太郎がある でも、この子は、今まで色々呼ばれまくってる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/06/09 16:36
逆参観日と、地震の爪あと
僕はたろうです。今日の記事は僕が担当します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/06/04 00:29
大仏とシャンプー
今日は、かーちゃの、かーちゃ。 はい、ばぁ様、たまには顔だせ〜と電話してくるので顔出しに・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/31 22:13
フィラリア検査にシャンプー
昨日は、池に落ちたにゅうたんでしたので 今日は、洗うぞって気合を・・・(もうね、気合入れないとやる気が・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/24 21:23
バラ満開です。
今日も、花ファンタジアな我が家です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/05/23 20:39
もしも犬語が話せたら・・・
犬と生活してウン十年なかーちゃ。 嬉しそうな犬、寂しそうな犬、恐がってる犬・・・ まぁ何となくは判らないでもないけどさぁ。 もし、普通に会話が出来たら・・・ そんな思いをめぐらせた人も少なくはないはず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/22 04:30
たろうの居場所
ぼくたろうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/19 01:00
我慢させすぎたか・・・・失敗。
今日は、にゅうたろうの狂犬病の注射+たろうのエコーの為病院に行った。 エコーを写すのに、シッコを我慢させてきてくれと・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/17 16:03
にゅうたろう号も、にゅうたろうも洗濯されました。
今日は半年に1回のにゅうたろう号の点検です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/16 21:52
過去記事に・・・
過去記事にやたら英文のコメントが付く・・・ なので、付いた記事はコメ不可に変更したけど、どんな言葉にHITしてるのかねぃ・・・ ほとんどが、どこぞに誘導するURL付き、幸いな事にコメントから直では移動できないので変な所に誘導されることは無いとは思うけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/08 11:28
天気悪かったしぃ〜。
花見に行こうと思ってたけど、土日とも雨なにゅうたろう地方でした。 結局何処にも行ってないので〜ネタがない。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2015/03/09 02:41
天気が気になる。
ここ数日、また腰が痛いかーちゃです。 そして、へんな夢みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/03/06 03:22
忘れてましたわ。
2/25がにゅうたん3回目の家族記念日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2015/03/02 08:22
最近さぼってます。
毎週シャンプーだったけど、最近サボってますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/01 17:18
好きな場所
今日は、暖かな日差しのにゅうたろう地方。(夕方雨降ったけどね) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/20 05:11
しゃんぷー
遊園地で遊んで、翌日はマッサージ 間のお休みは花ファンタジア さらに土曜に、お里巡回をしたので、にゅうたろうはもう埃まみれです。 楽しんだ後は、お約束のようにシャンプーが待ってま〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/16 02:58
はじめてのドックマッサージ体験
明日(月曜日)オープンする動物病院があって、 病院内の内覧会と、無料ドックマッサージ講座が受けられるって事を知ったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/09 02:07
高速洗浄コースでww
いやぁ〜いい天気ですね〜。 お昼におめざめな、かーちゃですが〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/02/06 15:53
どうする?遊園地(関係者の皆様へ〜)
なんか怪しいお天気になってるのですが〜。 7日は晴れても、また日曜に雪かも??って事は、夜の天気も気になるですね〜。 明日、金曜の夜まで様子見つつ検討しなきゃダメかも? 高速など使って移動になるため、路面の凍結などもあるのでもしかしたら延期かもですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2015/02/05 13:12
節分
週末の天気が気になる今日この頃 さて今日は、節分ですねぃ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/03 21:54
土日のにゅうたろう家
たろうが、金曜も病院で注射、投薬っと胃の調子が悪い為 土日のシャンプーは中止になったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/01 21:50
雪が雨にかわって良かった。
子供の頃なら、雪が積もるのが楽しくて仕方なかったけど 今日ほど、雨に変わってよかったって思えた事は久々です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2015/01/30 19:00
土日のにゅうたろう。
土曜日は、朝からシッコを我慢させて病院です。 1ヶ月たったので、再検査です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/01/26 00:30
寒さに正直な子
遊園地の件、お返事頂いた方ありがとうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/23 20:00
ぐーたらしとります。
以前は休日といえば、どこかに出かけないと気がすまないにゅうたろう家でしたが 最近、ぐーたらしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/19 03:29
遊んだ後は・・・
年末年始と、たっぷりダラダラしてたにゅうたろう家です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2015/01/05 03:53
だらだらしすぎてます。
コタツにもぐると思い切り寝てしまうかーちゃです。 ご飯の後にくるし〜って横になったら10時過ぎ・・・・ はい、朝までおめめぱっちりも当然だねw ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/01/04 05:48
のんびりと・・・
今日は、とーちゃだけ実家に挨拶に出かけて にゅうたろうとかーちゃは、のんびり寝て帰りを待つことになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/03 01:38
福袋など
改めまして・・・新年のご挨拶。にゅうたろうバーションでスタートです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/01 21:25
あけましておめでとうございます。
旧年中は色々お世話になりました。 今年もにゅうたろうを宜しくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/01 01:34
冗談言える余裕できました。
たろうの、石問題では、皆様にご心配おかけしてます。 まぁ、病気になってしまった事は、今更どうしようもないし 今後注意して、更なる進行を防ぐ形で長い目で付き合って行こうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/29 04:04
総集編?
今年も色々ありました。 泣いたり、笑ったり、本当に色々ありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/28 03:15
また病院><
今朝6時ごろ、たろうが吐いた。 未消化の餌を戻したので、ちょっと心配。 でも、直後に餌をあげたらダイソンのごとく食べたので様子を見ることにした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/27 22:25
つまらないのです。
今のかーちゃの気持ちは、こんな感じ・・・ 脳内暴露的な、だめな大人の気持ちなのでしめっぽい話が苦手な方はスルーしてね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/25 17:30
ちっこが・・・
今日は、クリスマス前だし、写真でも写しに行こうかねって いつもの花ファンダジアに向かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/23 16:32
誕生日プレゼント
12月21日で、にゅうたんは3歳になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/12/22 06:05
どうしても?
いや〜最近朝はマジ寒いですね。 みなさん風邪などひいてませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/20 19:44
モンブランが日本そばになった日
もうすぐにゅうたんのお誕生日です。 どうしても、クリスマスと一緒になり勝ちな時期なので、 雪山で遭難するサンタをはじめ、クリスマスっぽい料理を作ってたです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/18 01:55
完成かのか?
完成というか、妥協というか・・・ まぁ、一応形になった、今年のサンタ服で〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/15 22:05
どこにも行かずに
あー寒い。 こんな日は、おうちでゴロゴロだよねーー 先週サボったシャンプーを、今日はする事になった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/14 19:40
クリスマス用の写真を・・・・でも、イマイチだったかな〜。
今年用の服はまだ完成してないので、去年のサンタ服でお出かけ たろうは、オムツマンなので、車の中でおむつしてお着替えだよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/12/13 20:51
またもや未完成。(ちょっと、追加更新あり)
別に、クリスマスパーティがあるわけでもないのだけどね。 この時期になると準備したくなるのが、サンタ服なんだわぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/12/12 05:36
コタツコードあやうし・・・
なんか、隠れてカミカミしてるなーって思ったら・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/12/09 19:15
土日
土日の出来事をまとめてだぉ。(手抜き更新だねw) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/12/08 02:19
12月ですよー
早いもので、カレンダーも最後の1枚となりました。 今年も色々ありましたねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/01 22:08
わくちん
昨日の予告通り。今日はたろうのワクチンです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/30 21:33
朝から
明日、たろうのワクチンに行こうかと それで今日は、朝からワクチンまえのシャンプーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/29 12:25
完成はしてませんが・・・
材料が不足してて完成してません。 ウエスト部分の幅広ゴムが足りなかった。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/11/28 18:54
罠にはまった気分だぉ。
100円均で、毛糸を買った。 アニメを見ながら、せっせと編み物・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/11/26 08:02
久々の里帰り
最近、あちこち出かけてて、お里巡回してなかったので・・・ レイクタウンの改装状況の下見含め行ってきたよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/24 21:14
三連休
三連休1日目は、ぐーたらゴロゴロしてたにゅうたろう家です。 でも、今日はどっか行こう まぁ、給料日前に3連休あってもあまり嬉しくない訳でして・・・トホホ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/23 16:38
ベランダカメラマン
最近、変な癖がついたかーちゃです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/21 18:22
ほっこり♪
いやー寒いですね。 しかも冷たい雨まで降ってきて、にゅうたろう地方は冬なのかしら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/20 17:00
家族記念日
今日は、たろうが我が家の子になって2年です。 色々ありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/11/18 21:26
ウインターカット
昨日必死に洗って、今日はカットです。 世間では、サマーカットって夏場にカットする方が多いけど 我が家は、冬に短くするんですぅ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/14 18:10
頑張ったよ。
シャンプーする気はあまり無かったんだけどね。 にゅうたんが、背中をガジガジしてるので見たら、湿疹。 こりゃ、脂漏湿疹だなぁ〜て思って、痛い腰いや、重い腰あげたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/14 03:21
お楽しみの後は・・・
土曜日は、遊園地で遊んだにゅうたろう。 当然ながら、まっくろくろすけ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/28 03:23
ネタがないねぃw
今週は、天気もイマイチな平日のせーで、ネタがない。 いあいあ、普通に平日なんてネタがないのだけどね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/10/24 04:02
とーちゃが逃げたぉ。
にゅうたんです。 土曜日は、花ファンタジアに連れて行ってくれたけど・・・ 日曜は、朝からごそごそ準備して一人で遊びに行っちゃったぉ。 不貞寝を決め込んだかーちゃは、昼まで寝てて、 遊んでくれるかと思ったのに、 布団干し必死だぉ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/20 04:22
毛布が恋しい季節かな
昼間でも、寒い時期になってきました。 普段、かなり離れて寝てるんだけど、たまにくっついてる事もあるにゅうたろう。 そんな姿を見ると、なんかほっこりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/10/16 23:39
また、旅にでます。
金曜の夜から、無計画な旅に出ようと思ってます。 一応、日光方面ってだけ決めてあるんだけどね〜。 13日は、芸ワンあるから戻ってると思いますぉ〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/10 18:21
にわか天体ファン
今回の月食は、TVでも取り上げられてたので、 結構見た人もいるかもだけど、私も見ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/08 22:30
台風直撃なのか?
昨日辺りから、にゅうたろう地方にも台風くるよーってニュースでやってた。 朝から、備えて雨戸シャッターを閉めて、予定時刻の昼を待った。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/06 22:08
寒い日でしたねぃ。
台風の進路も気になるですが、にゅうたろう地方は本日雨でした。 車の温度計で、外気温16度・・・寒いですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/10/06 02:19
いじりたくなる・・・
雷が鳴ったり、雨がザーザー降ったり、 かと思えば、思い切り太陽が出てきたり・・・・ 忙しい空模様な、にゅうたろう地方。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/11 15:56
秋だねぃ。
スーパームーンは雲の間から見えたって感じだったですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/11 03:46
三つ子の魂
たろうは、ケージから出ると真っ先ににゅうたんのケージに向かいます。 そして、部屋の中をうろうろ、食べ物探して徘徊します。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/09/08 16:15
洗った。
涼しいと思っていてもまだ9月はじめ 今日は、ちっと暑かったかなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/05 23:22
保険更新時期 お財布暴露的な何か・・・
本日、数字と文章のみです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/03 00:31
ぼく達のパン食べ放題が・・・・
今日は、のんびり起き出したにゅうたろう家。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/08/31 23:56
留守番
今日は、黄色いオッサンはナイター観戦のため夕方出かけるので 遊びに行くと、間に合わなくなりそうなので、ワンズ留守番で色々・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/30 19:17
夕飯の後のお遊びタイム。
何のこともない日常なんだけどね たろうは、たろうハウスがお気に入り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/28 22:47
忘備録的な何か・・・・
もうすぐ9月ですね・・・ そこで去年の9月は何してたっけ??って 自分のブログで振りかえるついでに、世間では何があるんだ?って 思い切り調べてみた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/08/27 18:44
ねたが無いので・・・
にゅうたろうは、いつものごとく元気です。 でも、これといってネタが無いので〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/27 03:34
雨だよ?
朝10時ごろ起きた、いや・・・起こされた? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/24 20:48
カビじゃないってーw
たろうだけでもいいのだが、病院大好きなにゅうたんを置いていくと チェックきつそうだし?2ワン揃って病院だぉ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/08/23 22:24
たろうです。
たろうです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/08/22 18:53
至福の時?
今朝は、7時ごろ洗濯機を回して ワンズに朝ごはん、トイレを済まさせ、ケージに入れて2度寝する気満々で居たら、電話・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/22 09:22
つぎなる聖地?(犬関係ないです。)
聖地巡礼といいつつ、大洗町をうろついたにわかオタなにゅうぴー家 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/21 09:40
お盆休み最終日は〜
はいはい、月曜日は犬ももゴロゴロ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/19 04:16
盆休み1日目 準備するですよ。
にゅうたろう家も、お盆休みに入りましたー。 ご近所では、テントを洗ったりしてたり、もう帰って着たぽいのに 我が家は、今日が色々準備な日になりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/13 18:00
どうする盆休み
まったく予定の決まってないにゅうたろう家 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/08/12 05:32
すーぱーむーんですってー。
2014年最大の満月「スーパームーン」が、今夜(8月11日午前3時9分)見られる。 って事なんだけどね〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/11 03:22
また病院だぉ。
コッカーは、病院とは切っても切れない仲とは言うものの・・・・ まぁ、次々と・・・・ 今回はたろうの足にイボ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/10 21:34
誕生日は延期?
今日は、にゅうたん朝のシッコも出たので、これは午前中にシャンプーして 午後から、たろうの誕生日を祝ってみんなで食事にでも??って思ってました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/04 01:49
誕生日プレゼントを買いに。
おっさんは、足が痛いって最近整形外科にたまに行く。 まぁ、普通に年のせーだね!ニヤニヤ。 今日も、午前中は病院に、わざわざ前に住んでた所まで行く。 先生が好きだからって理由でね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/08/03 00:02
いぬの気持ちカメラ
キルさんの言ってたアプリを探そうとして 先にこっちのアプリに反応しちゃったwww ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/02 00:30
8月です。(今日は、脳内暴露的な独り言です。)
PCと格闘してるです。 原因は、グラボの不調っぽい。 ゲーム起動して、止まる、止まる・・・某腹話術師のように 音が遅れてではなく、画像が送れて着いて来る・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/08/01 13:00
今日もゴロゴロ
にゅうたんのおなかゆるゆるでご心配おかけしてます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/28 23:34
ごろごろ
昨日の寝不足と疲れで、は、2時ごろには寝てた。 そして朝起きたら、大変な事になってた・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/07/27 19:56
やっと終わったので遊んでやるぉ。
朝の大量のゴミ捨てで力尽き、結局寝ちゃったです。 昼ごろ目が覚めて、慌てたことは言うまでもないw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/25 17:32
暑い
今日は、朝から資源ごみの回収日 8時前なのに、太陽は容赦なく照りつけあついです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/25 08:47
インタ-ペット
まだ、掃除終わってません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/07/24 16:48
頑張れ自分、我慢しろ犬
掃除必死のくせに更新してるアホな主婦 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/07/24 13:08
PCやばいのか?
昨日、いつものようにドラマを見てたら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/07/23 15:15
入り口はそこじゃないですよ。
たろうが、玩具をもってTAROU’sハウスに居たので ぐるっとまわして入り口を壁に付けてあげたわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/07/22 21:57
かーたんいまてんよー。
写真ありません。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/22 15:34
お笑い担当です。
またシャンプーサボったので2週間になってしまったにゅうたろう。 今日こそは洗うぞっと、午前中から準備。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/21 17:49
久々のカレー
今日は、黄色いおっさんはサッカー観戦なので〜 午後から居ないんだってことで・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/07/20 04:06
自力ゲットするぜぃ。
昨日、何気なく外をみたら、雲が少しあるものの、 綺麗な月が出てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/07/13 22:28
今年もこんな季節が・・・
台風の被害がTVで流れてます。 にゅうたろう地方は・・・特になんの被害も無かったです。 そして、恐ろしいニュースも流れてましたね。 停電 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/07/11 17:45
たろう記録2
結局、1歳〜の分も作りました。あと1ヶ月あるって? まぁ、追加するのは簡単だからね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/09 15:05
星に願いを・・・
今日は七夕ですね。 でも、にゅうたろう地方は、あいにくの天気 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/07/07 18:51
あらった
今日は、とーちゃが休日出勤でいまてん。 だから、一人で2ワンシャンプー+カットしたぉ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/05 15:30
スイカ
今日も、お昼からスイカを食べて、元気なにゅうたろう& ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/03 14:12
約束だったしね。
昨日の夜、ゲームする前に少し休憩って転がって 目が覚めたら朝の4時半でした・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/06/29 02:20
日常
昨日の7時ごろ、シッコ散歩の時。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/06/24 19:20
ちびにゅうたろうが・・・・・><
今日は、雨なのでシャンプーしたての2ワンを留守番にして は、ランチをしに出かけた。 誕生日のサービスメニューがあるってはがき着てたので それをもって店に行った。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/06/22 20:53
ブタ耳が足りない。
今日は、シャンプーする気あったんだけど・・・ 大事な小道具の、ササミまきとか、ブタ耳が足りなかったぉ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/20 17:04
スイカと、いエローカード
昼過ぎの事、買い物に出かけた。 丁度、焼き芋が焼きあがった音が聞こえた・・・・ でもね・・・ たろうのシッコの為に、は、 後ろ髪を引かれつつ、果物売り場に移動したんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/06/17 15:58
遊園地の続編
帰ってきてから、適当に写真を載せたので 結構、取りこぼしがあったから、今日は遊園地のおまけを少し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/06/16 01:41
ストラバイト
たろうのシッコがキラキラしてて不安だったので 今日は、シッコ持参で病院に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/06/15 21:42
遊園地
はじめに 今日は、写真めちゃくちゃ多いです。抜粋したのにかなり多い のんびり見てくださいねw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2014/06/15 00:09
18歳の誕生日!!
はいはい。18歳って言えば誰の誕生日か、みなさんお解りですねー。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/13 22:01
それぞれ
今日も、じめじめした梅雨空で、なーんも出来ないね。 部屋で遊べばいいのだけど、なんか疲れちゃってねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/06/12 18:57
晴れても・・・
今日は、朝ごはんをワンズにあげてトイレさせてそのまま 2度寝スタートした起きたら午後でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/10 18:11
雨の日は・・・
今日も、午後から雨が降り出したです。 最近の雨の降り方って、なんか真夏の雨みたく土砂降り多いですねー。 梅雨って言うと、しとしと降るイメージなのにな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/06/09 15:29
雨なので・・・
今日は、雨だけど たろうの目と耳の経過を診せに病院に行くことに でも、この雨では車から抱っこ移動確定なので、にゅうたんは留守番。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/06/07 23:19
高性能カメラ?
はいはい。最近カメラ3号が我が家に加わって、 さぞや、ブログの写真も良くなったことと大きな勘違いしてませんかー?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/06 03:01
食用君引っ越す。
大きな水槽に一人残された食用君ではあるけど 先日、めだかやいびが増えて、小さな水槽に引っ越したばかりですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/05 10:39
いきてーー。
ふと、夏のイベント探してたらこんなの見つけちゃった。 にゅうたろう地方からだと、ちょっと遠いのだけど・・・・結構遠い? そして、この暑さ・・・すげー悩むだよねw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/06/04 10:54
マイブーム(米の話)
本題に入る前にトップのにゅうたろう記録3できました。 たろう1歳〜その年末までです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/03 12:48
今日の食用君。
昨日、お引越しした食用君。今日も元気です。 麦飯石を水槽に流し込むと、水が白濁するのですが 1日たつと、ほんとピカピカになるんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/02 10:51
いび。
ミラーレス2号機が修理から帰ってきたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/01 21:56
にゅうたろう記録
にゅうたろう記録追加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/29 14:20
日常
特にネタもないので・・・ 今日のにゅうたろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/28 21:47
自前ネタ(カメラで遊ぶ)
他人のふんどし作戦ばかりではまずいので・・・ 今日は、カメラについてるソフトで悪戯。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/27 17:18
他人のふんどしで(以下略
今日は、自前ネタではありません。 ゲーム仲間のキルさんのお宅の、あかちゃん画像をぱくってきたので 感想を含め、みんなに可愛さおすそ分け ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/26 16:17
柏の葉公園 バラ満開です。
昨日思い切り衝動買いしちゃったカメラのお試しを兼ねて 今日は、柏の葉公園に行くことにしたよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/25 21:10
非世界な友達
今日は、にゅうたろうネタではございません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/21 11:47
ただ飯
今日は、パ○システムの商品紹介試食会が我が家から徒歩数分の会場であったので、申し込んであったのが、抽選で当選連絡着てたので行って見た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/20 13:05
シャンプーと留守番と、号外。
今日は、朝からにゅうたろうのシャンプーだよ。 おっさんが、シャンプー担当。かーちゃんの倍くらい時間かけて念入りに 洗ってくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/17 18:38
突然の雨、そして強風
今日は4時から歯医者の予約、行きたくないけど行くしかって 3時半過ぎに準備して、干した布団をしまいこみ・・・・ 洗濯は、かえってきてからでいいかーーーって家を出ようとしたら ザー・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/05/16 17:25
こんな季節ですね。
今日は、黄色い日なので、すでにとーちゃは、サッカー場に向かった。まぁでも、ゆっくり出て行ったのでヨシとしよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/10 17:58
今日じゃや無くても良かった?
明日、黄色い日だけど、病院でにゅうたろうの登録とフィラリアの薬って思って 狂犬病注射したらお風呂入れないからって思って頑張って洗ったけどさー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/05/09 15:18
こどもの日
昨日、ブログを書いて寝ちゃったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/05 16:11
どんどんしょんぼり?
今日は、朝8時前に家をでたよー。 で、ナビにセットして幕張メッセに向かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/05/04 19:36
GW後半開始だぉ。
GWの後半が始まった。 でもねーーーー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/03 21:49
白衣の小悪魔
にゅうたろう地方は、恐ろしい気温な今日です。 部屋の中が、なんと29度 窓を開け放っても、29度って今何月だよ?って感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/02 19:27
ぇーお休みなの? と、どうせ汚れるのに
今日は、黄色おっさんはホーム試合なので サッカー観戦の日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/26 17:25
聞いてないよ!
今日は、のんびり寝ててお昼ごろお里に向かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/04/20 21:34
本気
本当は、このネタではなく新作のお披露目のネタだったのに・・・ あまりに、面白い写真が撮れちゃったので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/04/18 11:34
目を閉じろ?
広がるトイレと、その前で寝るにゅうたろう。 とりあえず、寝るなら目を閉じろといいたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/04/17 18:09
巡礼は後ほど・・・
昨日の記事がまだ編集終わってません。 巡礼と言うにふさわしい内容でして・・・ 大洗の街中を、グルグル廻るちょっと変わったお散歩なんで 写真の数が半端じゃないのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/13 18:21
聖地巡礼のたび
今日は、黄色いおっさんの趣味で 聖地巡礼にでたのだが、あまりに写真が多いので 編集に少し時間かかりそー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/04/12 21:11
ゆめちゃんと、ゆめすぎと
前日からの雨もあがり、風が少し強いけど 今日は、おでかけ日和でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/04/06 14:19
基地をつくるであります!
昨日、掃除しててこんなものが・・・ 犬も子供も、なんか狭い場所が好き? この子達も例外ではないようで・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/04/04 11:27
ぼく、あるけないでつ・・・
夕飯の買い物から戻って、 例のごとく、焼き芋を食べて〜 夕方、外にでてみた。 結構、広い家もあって道路に面した場所に綺麗な花が咲く季節だしね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/04/02 18:47
ことしのぐーぐる
毎年、ネットで4/1ネタがある。 今年のグーグルは、携帯のグーグルマップで、 ポケモンがゲットできる仕様だったー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/01 18:28
今日こそは?
今日のネタは、お絵かきでご紹介しますよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/01 01:32
予定変更
今日は、大洗まで行く予定でしたが、 天気予報の90%に諦めって感じだったので は、 ワンズたちの、トイレや朝ごはんまで忘れる程寝てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/03/30 18:57
とーたんいまてん。
ほぼ、休日出勤はないのですが、 年に数回、休日出勤なるものがある。黄色いおっさんです。 でも、代休なんて素敵な仕組みはありまてん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/29 18:05
明日でいいや・・・
天気がいいから、シャンプーしようと思ったけど 朝から、資源ごみ回収だの、病院に薬をもらいに行ったりだの 買い物だのと、ドタバタしてたのでパス。 ここ最近の食べすぎが見事に結果に現れちと育ってしまったです。 たろうの事を気にする前に自分何とかしろって思うけど 買い物の帰りに焼き芋を買った事は言うまでもない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/28 16:28
春の予定
黄色いシーズン(サッカーJリーグ)が始まって 遊びの予定も、この黄色の人のカレンダーに左右されてしまう。 赤いチームのパパさんも同じだねw 今日の記事は私的メモな内容なのですが・・・・ うちのにゅうたろう&と遊んでくれる人にお知らせ的な記事として書いてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/03/27 16:50
筑波山梅祭り
ちょっと、出かけるのが遅くなったけど 今日は、筑波山方面にお出かけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/22 05:30
サボった。
今日、シャンプーしようと思ったけど。 天気悪いしぃ(関係ないけどw) どうせ、3連休で汚れるしぃ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/03/20 17:08
速報?
試合のハーフタイムにこんなのが送られてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/03/19 21:08
黄色と、赤の・・・
今日は、黄色いおっさんと、赤いパパさんの楽しい時間があるですよ。 昨日あたりも、何やらメールのやり取りしてたり。 何気に、同じ趣味の人は仲良くやってるみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/19 19:29
お前って奴は・・・・
今日も、あの玩具に夢中のたろう君。 そのすきに・・・こっそり、ヨーグルたべちゃおうねーー。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/03/14 16:23
たろう、お前は来るな。
ちょこっと買い物があって、近所のスーパーまで行って 帰りに、焼き芋を買って帰った。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/03/13 14:31
たろうのマイブーム、その2
今日は、めっちゃ暖かいですねー。 窓を開けて、掃除機をぶぃ〜んなんてそんな気分ですよねー。 でも〜。掃除機を嫌いなワンズ達は多いはず・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/12 15:00
ただいまー
みなさん、ご心配おかけしました。 にゅうたん。無事帰宅しましたー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/09 11:33
明日・・・
いよいよ明日が、にゅうたん1日入院でたろう一人っ子体験。 お店に1ヶ月以上居座ったたろう君も、相部屋のシュナちゃんが常に居たし。 我が家に着てからは、ケージは一人部屋だけど、見える所ににゅうたんが居た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/07 23:38
サボってた、シャンプー
本当は、先週洗う予定がサボってまして・・・ やっと今日洗いました。でも天気悪かったので外にあまり出てないから そんなに汚れて無かったですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/03/06 17:27
プレミアムなブログ?
BIGLOBEのこのブログ 契約内容で、容量などが違ってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/03 09:49
ぬけがけ
昨日金曜の夜。は、 正月の福袋に入っていたお食事券を消費する為に、レイクタウンに向かった。 ここは、ラストオーダーが22時までで、23時閉店なので仕事が終わってからでも、余裕で間に合います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/01 12:55
また黄色い季節がやってくる。
はい。にゅうたんの家族記念日をすっかり忘れたです。 3/8に、手術+1日入院が決まったので、保険の確認だけしておこうと書類を見てて・・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/28 11:15
もうすぐひな祭り
携帯でちょっとあそんでみた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/02/26 02:49
ゲームで酔うんです><
にゅうたろうは、お留守番で夕方からお出かけ 正しくは、と待ち合わせで夕飯。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/22 10:30
風強すぎです><
今日は、出かけようと思ってたけど 昨日の夜からの強風が収まらない。 そして、路面は雪解け水でグショグショ こんな天気では、いくら太陽さんが見えてても ワンコ様を出す気になれないので 今日は、家の中だけです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/16 19:12
目は命を吹き込む?
にゅうたろう地方は、深夜から雪が雨に変わって ベランダの手すりなどは、朝には雪が無かったですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/15 16:05
だから、ご飯が安かったんだって!
はいはい、今日は何とかの日なので、世間ではお休みです。 我が家も、休日の数は世間並みに有りますのでお休みです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/11 20:02
混浴?
はじめに言っておくけどーー 似たような写真いっぱいですよー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/02/09 18:25
マジ吹雪じゃん?
まるで、スキー場に来た様な吹雪になっちゃったにゅうたろう地域です。 皆様の家の方はいかがですかー?? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/02/08 18:24
それで他に何ができるの?
カードのポイント交換の期限が間近って事で こんな物に交換してみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/02/06 18:52
節分
昔は、関東で恵方まきなんてなかったのに 今日、スーパーに行ったら、鮮魚コーナーの1/3くらいの面積が 海苔巻き売り場になってたですよー。 しかも1本980円とかの、ちょっとお高いのでしたね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/03 23:04
− タイトルなし −
最近、たろうの顔つきが、変わってきた。 1歳くらいまでは、にゅうたんと区別付かない程似てたのに 1歳半な今日この頃、明らかに違いを感じる。 にゅうたんは、1歳で顔つきも変化無かったのになー。 人間同様、女の子のが早く成長がとまるのかなー? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/03 13:51
洗いました。
先週サボったシャンプー。 今日、やっとやりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/02 21:45
毎週行かないと?
お里巡回が、2週間空きになってしまって病気を心配されたにゅうたろうです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/02/01 23:40
でぃずにーもばいる
Iphone3G→Iphone4Sと4年以上アイフォン愛用だったのに 今更のようにスマホでびゅーしちゃった。です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/28 01:51
また留守番だぉ。
今日は、みんなと会える予定だったけど お天気が悪そうだったので延期になった訳で・・・・ でも、どっか連れて行ってくれるよなー??って にゅうたろうの期待を裏切っては・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/26 23:11
お留守番でーー
今日は2ワンお留守番。 のPC眼鏡の度数調整で地元のショッピングモールに行った。半年以内なら無料でレンズ交換してくれる。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/25 22:21
ひなたぼっこ
週末の天気が凄く気になるですが・・・ それでも、今日はあたたかな日差しが部屋に差し込んでました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/23 18:01
特にこれといって・・・
はい。元気です。 特に、これといってネタはないんだけどねー。 更新しないと、生存確認できないでしょ? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/01/22 15:46
あらった。
今日のにゅうたろう地方は、冷たい風がびゅーびゅー それはもう寒い1日でございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/01/19 19:16
いつもの・・・
はい、みなさんこんにちわ。 行くところの無い我が家、今日もブログのネタは、いつもの場所。 ここしか行く所ないのかよ!!って思っても今日も最後までお付き合いヨロシコ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/01/18 23:01
おやつ
夕方、買い物をしてたらから電話。 まだ、仕事が終わらないので、今日は遅くなると・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/15 19:39
ご飯を食べに〜
今日は、去年の服でお出かけなんだけど たろうがまだ小さい頃だったので、服の大きさが違うんです。 今たろうのが大きくなったので、にゅうたんに小さいほうを着せたけど ちょっと、小さめだったかもーー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/12 23:39
ちょっとそこまで
にゅうたんが病み上がりだし、 あまり汚れない散歩って事で、今日は近所のホームセンターに〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/12 01:24
福袋
はいはい、思い切りよい天気で2014年もスタートしました。 皆様、よい新年をスタートできましたかー?? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/01/02 00:54
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。  旧年中は大変お世話にたりました。 今年も、にゅうたろう一家をよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/01 03:11
追加
今年最後の記事かなぁ〜。 年末の挨拶も書いたのに、忘れたものがIphoneにあった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/31 18:50
年末
今年も残すところあとわずかですねー。 今日から、正月休みにやっと入った我が家。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/12/29 20:11
年末年始を考えてみる。
立て続けにクリスマス料理を盛り付けて 料理を作る事に、いやけが少し見え隠れ・・・ いつまでも、クリスマスじゃまずいので、 ブログのトップ写真だけ入れ替え・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/12/26 17:56
イチゴ1パック980円はないだろ・・・高級果物店かよ!
今日は、さぼりまくりの歯医者には行った。 そして、帰りにスーパーでお買い物してきたよー。 はい。焼き芋さんもちゃんと買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/25 23:23
更新しすぎだろ?
実質、昨日の日記が日付変わってからなので 本日2回目でも。3回になってる事実。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/24 21:47
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
昨日予告してたお届けものね♪ 午前中に来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/12/24 13:04
クリスマスパーティー(何回目?
今年のクリスマスは思い切り平日なので 今日あたりで、家族のクリスマスを過ごす家も多いのでは? 我が家も、誕生日→クリスマスでお祝いモードです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/12/24 01:27
だらだら・・・
連休の真ん中で、黄色いおっさんは黄色いメンバーとの忘年会。 朝ご飯をワン達にあげてから、は、思い切り二度寝。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/12/22 20:12
お誕生日なにゅうたんと、非公認なあのキャラ
はいはい。にゅうたんのお誕生日本番です。 午前中に少し前日までのを紹介したけど 今日のにゅうたんを、これから紹介しますねー。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/21 22:30
はっぴーばーすでーにゅうたん
昨日は、TVで雨と雪がやってて まるで、たろうとにゅうたんのようだって微笑ましい気持ちで見てた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/21 09:32
日常
寒い日が続きますが、お元気ですかー? 我が家の、やんちゃは元気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/20 17:35
強化??(業務連絡的な?)
いつも、写真の雨嵐のブログに来て頂いてありがとうです。 今日、見たら表示方法が違ってびっくりなです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/19 13:09
串揚げ80本、それ以上は数えられませんwww
にゅうたろうのシャンプーで脱力状態で寝てた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/17 22:00
お気に入りの店が増えた。
出かける前に風呂に入るなんだが 最近、が風呂場で寝てる事が・・・・ 先日の、もなか家とのデートの前も10時まで出てこないので 見に行ったら、寝てやがった。今日も、寝ていやがった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/12/07 20:55
ペンギン第二段はこれだw
昨晩、トイレを済ませようとリードを付けて2ワンを外に出そうとしたら 最初に、にゅうたんのフックがはずれ(これは玄関内なので問題なし) 次に、外にでてからたろうのフックがはずれ、暴走 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/06 12:32
勝負パンツと、異世界の食べ物
はいはい。巷でご利益があるって言うあの赤いパンツ・・・ 毛糸で編んでみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/11/20 17:45
この季節がきたー
たろうの話の途中だけど、通常ネタも入れなきゃねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/13 20:35
さむいねー
なんか一気に気温が下がって、冬っぽくなってきましたね。 日当たりのあまり良くない我が家 それでも、この時期少しだけひなたぼっこできます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/12 17:02
ご心配おかけしました。
昨日は、たろうの事でご心配おかけしました。 みなさんありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/11/03 20:57
おにぎり おむすび
この前、おにぎりとおむすびの違いをTVでやってた。 お結びは、神様である山を形にしたもので三角。 でも・・・ネットで調べると、色々出てくる。 不思議だねw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/31 00:42
雨だからって・・・・
今日は、朝から台風の影響で雨。 本当は、フィラリアの薬をもらいに行くはずでしたが 車から降りても、トイレも出来ないので、明日の午前中に変更。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/10/26 20:42
お風呂事情
今日は写真ないよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/16 02:08
明日は、プチオフだい!
風邪を言い訳に今週サボったシャンプー 2週間ぶりになっちゃうのかな? 冬場だと、乾燥してるから全部汚れを静電気で吸い取って真っ黒だけど まだ、今の時期は2週間でも、そこまで汚れてないですねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/10/12 21:03
今日のにゅうたろう
風邪がいまいち直らないです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/11 15:57
もう、あたまぐだぐだ・・・・
昨日から、PCと格闘してるです。 おかげで、2ワンは寂しくケージの中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/11 04:45
もう頭混乱です
犬ねたではありません。 PCねたですので、興味の無い方はスルーしてね。 まぁ、どこまでバカやってるの??って笑っていいぉ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/10 10:29
鼻水がぁぁ。
風邪の諸症状で困ってるです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/09 14:34
PCも、自分も熱です
どうも、先週あたりから色々調子わるいです。 耳だの目だので、病院に行く羽目に・・・ したら、今度は咳が出てまた病院に、さらに翌日熱が出て・・・・ なーんか、微妙にボロボロです。熱のせーで、肌もボロボロだったり(これは前から?w) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/09 05:12
黄色い罠?
昨日にひき続き、今日も天気はどんより〜 でも、外に出ないのはUo・ェ・oUたちは不満だろうと 風邪気味で、出たくないを見ないふりして 外出準備。とUo・ェ・oUは着替えてアピール。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/10/06 14:56
日常
にゅうぴー『最近さぁ〜。あたしの出番少ないわよねー』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/04 16:54
揺れたですね。
2:25頃、普通の人はぐっすり寝てる時間ですが、 目を覚ました人も居るのでは? 震源の付近は5強だとか・・・この辺は3だったっぽいけど これも、あの震災の影響なんでしょうかねー この辺は、地味なゆれだけど回数重ねる事で家とかにゆがみ出そうで恐いわ。 まだ、東京近郊とか大きな地震があるかもだしねー 車の事故も1回目は、凹んだ程度で修理で見た目が直っても 次にぶつけると、意外と被害が大きいって聞きます。 この辺も、あの震災は4強だの5弱だったけど、地味なゆがみありそうだし 次に大き... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/09/20 03:08
十五夜
9/19が十五夜なんだけど なんか・・・十五夜だから満月って訳では無いらしい。 でも、今年は満月らしいよ。 んで・・・次は2021年まで十五夜の満月無いんだって〜 天体サイトに書いてあったぞー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/09/19 06:07
台風
世間では台風で大変な事になってる地域もあるとニュースで言ってます。 でも、どーゆー訳か、幸いににゅうたろう地域は、台風何処??状態。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/17 07:59
いつもの
世間では3連休な土曜日ですが、天気予報では残り2日は台風の影響でどうしたこうした 早いはなしが、雨だぞーーって言ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/14 21:49
友達の家に行って、運動会ビデオを見せられるようなネタ。
今日のネタは、まさにそんな感じだって思ってみてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/09/12 23:05
東京ですってー?
東京になったのかー すんげー。でもさ・・・どうせチケットなんて取れないよね? だろうなーー でもさ・・・マラソンとか道走るのでしょ??旗ふれるかな?? どうだろねー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/09/08 19:25
なんか気に入って・・・
先日プレートにした、あのボーっとした顔 なんか、自分で書いておきながら気に入って こんなの書いてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/09/06 00:25
新作できたです。
朝から、震度4なんて地震がきてビックリなにゅうたろう地方です。 今回の地震、震度4の範囲広くないか??なんてニュース見ながら思ったり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/09/04 14:39
今度は、つくばで芸わん?
竜巻の話では、皆様にご心配かけましたが 我が家は、何事も無かったです。 でも、明日はわが身って気持ちで注意報とか出てたらまじめに受け止めようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/04 00:05
竜巻さんですってー?
なーんか、がお昼寝してる間に 竜巻さんが、ご近所を通過したらしい・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/09/02 17:52
あっーー!!!
油断してた。 出来上がったコッカープレートを、ドナドナ号に乗せておいた。 たろうが何かかじる音・・・・・ 早速、食われたですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/08/29 23:44
彫刻?
日課の韓国時代劇を見ながら、は何を思ったのか どなどな号の余りの板と、彫刻刀を持ち出した。 そして、PCのキーボードを押しのけて・・・・シュッシュッ!!ガリガリ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/08/29 00:44
かーちゃんは、大工にはまる。
日曜日に材料を買ってきたので、月曜はUo・ェ・oUの食事+トイレを済ませると ケージに押し込んでは、部屋に大工道具を広げた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/08/28 00:37
Uo・ェ・oUはお留守番
今日は、朝から微妙な天気 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/08/25 22:18
お祭り?
最近、結構早く寝てる今朝は7時に起きたよ。 それって遅くね??とか言わないでね。7時に寝るのが普通なんだからw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/27 20:29
たろう誕生日に向けて(その4)
2月に入り。たろうも6ヶ月目となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/23 21:59
コッカーだから心配なんです。
先週結膜炎で通院したたろう。 今日は、経過のチェックで通院しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/20 23:02

トップへ | みんなの「日常」ブログ

script*KT*
ちくま
桃の三日坊主 日常のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる