桃の三日坊主

アクセスカウンタ

zoom RSS そんなに沢山どーするん?

<<   作成日時 : 2018/07/07 16:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は予定も無かったし
朝から、とーちゃと、かーちゃはモーニングをファミレスで食べて
訳アりのパン販売の情報に釣られてパン工場に向かった。


9時オープンで8時40分に工場前に到着、ぎりぎり工場前のPに停められた
けど、すでに長蛇の列。60人くらい並んでた。(その後開店前に列は車で待ってた家族などが増えて、もっと膨らんだけどねw)
画像

最初に並んだ人は5時半から並んでたらしいけど・・・
そして9時1列に並んだまま、ケースに向かって会計を済ませて車に戻る感じで
信じられない量のパンを持ってる。このご夫婦巨大な袋4個!!
画像


そして10分位で順番が回ってきた。
あーーー、そーゆーことか、流れるように最後の会計に行くのね。
画像


ぇえええ・・・何この量
20-30本は余裕で入ってそうなこっぺパン。どれでも200円でした。
だけど、この量消費は絶対無理なので我が家はパス。
画像


巨大焼きそばパン(食パンと比較で見てね)が400円地味に高い。
バーガーもでかいけど350円。(これはとーちゃが買ってた。)
画像


結局雰囲気に呑まれて、我が家も買った買った
画像


食パン1本150円2本なら200円って・・・・6斤ですぜ
食パン一斤よりでかいメロンパンが200円 でかバーガー350円の2品だけは少し高いものの調理パン、菓子パンは1個50円なので全部で1350円でした。
家につくなり、冷凍庫をあけてパンをガンガン投げ込んだ事は言うまでも無い。


味は・・・・・これは美味しいって大喜びするタイプではなく
素朴な感じでとにかく重い!ずっしりな感じ?
口コミでも、さほど美味しくは無いけど癖になる味って・・・
確かにそうだ。コンビニパンのあの軽すぎるふわふわ感ではなく
これが、食事としてのパンだよって感じです。

その後昼寝してから、洗車でしたー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そんなに沢山どーするん? 桃の三日坊主/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる