桃の三日坊主

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日のプレゼントは・・・

<<   作成日時 : 2018/06/11 11:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

洗濯物が乾かないシーズンがやってまいりました。
我が家も、部屋干しで視界がさえぎられております。

さて今月13日は、かーちゃの18歳の誕生日です。
18歳って毎年言ってるよねw

いくつでも、問題なく誕生日って事で
今年は、旅行をプレゼントしてくれたですよー。
画像

画像

梅雨時期の旅行なので期待してなかったんだけど

土曜日は、朝から良い天気。良すぎ
宿に向かう前に、寄り道。酒々井アウトレットに行ってみた。
オープンした頃は、TVとかでも紹介されてた記憶がある。
10時頃ついたんだけど、駐車場はガラガラ
画像

いつもの、レイクタウンのアウトレットは結構ワンコOKのお店多いのだけど
ここは、店内NGなので交代でお店に入る事になった。
画像

とーちゃも、興味のあるお店は見てきます。

かーちゃは、フラフラお店に入って行きます。
画像


なんかね・・・・パンダ語とキムチ語ばかり耳に入って来る。
あとは、地元の婆の会話 そもそも人が少ないんだけどね。

フードコートもあって、通路にはベンチとかあるのだけど
たろくまの食べれそうな物が無かったので、
アウトレット内にひっそり隠れるように営業してる7-11でパンを買ってきた。
画像

2ワンで仲良く?食ってます。

初めての所なので勝手も判らず、活気も無いのでただ通路を歩くだけみたいな感じで
レイクタウンなら2時間はうろついただろうって思いつつも
あまりに暑いので、プールが恋しくなったとーちゃの一言。

「池にはいりたいねー」を合図に撤収。

ここから宿までは、30分もあれば行ける距離。


前回下見してあるので、スムーズに受付を通過して
本日は宿泊なので、駐車場が違う場所でしたがチェックインまで荷物は車の中に置いて
ドックランに向かいました。

画像


ものすごい勢いでプールに飛び込む大型犬に圧倒されつつ
水に入りたいとーちゃに連れられてじゃぶじゃぶ池にGO!
画像


入ってしまえば、何とか歩くたろくま。
画像


だが、一度出ちゃうと・・・・
画像


それでも、途中の石を乗り越え、必死に歩いてます。
画像


そして、池(プールだね。)
必死の抵抗な2ワン、この先足がつきません。
画像


何気に嫌がるけど、泳げるたろう。
バシャバシャ大暴れするクマ。泳げる子は波なんて立ちませんけど
泳げない子は、もう暴れてるとしか思えないです。
画像


余裕な顔のたろうだけど、泳げない頃こんな感じでした。
画像


ほぼ、同じ感じなクマちゃ・・・・犬掻きは水の中でやれば泳げるのに
何故か宙をかく・・・(謎)
画像


そして、おぼれるものはワラじゃなく、にいちゃもつかむ。
画像


特訓されるクマちゃ。もう目が必死
画像


たろうは・・・・
画像


この日も、大型犬が多かったので
自由にさせるとちょっと不安あるから、ここでドックランを出ました。

乾燥がてら遊歩道に向かう途中。
綺麗なプールがあります。(ここはリード必要)

画像


入った瞬間・・・クマどんだけ汚れてた??周りの水が濁った。
画像


うちの子の周りだけ、濁り気味。
画像


まぁでも、ここも流水なプールなのですぐ濁りはなくなったけどね。
ドックランでも池しか入ってないけど、足の毛が伸びて来てて歩くだけで汚れてたっぽい。
画像


このままではお部屋に入れないので
遊歩道散歩で乾燥です。
画像


ゴミのなさげな所では・・・ダッシュ!
画像


だいぶ乾いてきた。
画像


途中のカフェでお茶タイム。
画像


画像


表面だけは乾いた感じでも、中はまだ全然

見た目OKなので、このままチェックインしちゃいました。

我が家は、本館って所を予約しました。
ケージを頼んであったので、とりあえず入れて順番にドライを洗面所前の廊下で・・・
画像


大浴場とか無いけど、このお風呂が快適でした。
かなり大きなバスタブで深さも充分。シャワーもハイパワーでした。
順番に人間は入浴。部屋着はガーゼっぽい肌触りで湯上りにピッタリでした。

夕飯まで3時間はあったので、ゆったり過ごせました。

本館には、人間プール
画像


本館宿泊専用ワンコプールが付いてます。
画像


さすがに、乾燥が大変なので入れませんでしたけどね。
次があったら、また本館を予約して、今度は最初からここに入れたいって思いました。

犬は、プールより芝生が良かったみたいですけどね。
画像


ご飯まで時間がもう少しあるので、ショップ探索
画像


2ワンもちょっとだけ可愛くしてご飯に向かいます。(オムツ丸出しじゃ恥ずかしいのでw)
画像


これなら、オムツも見えないでしょ
画像


っと、夕飯からの記事は次回にしますね。
今回の記事は、ランと飯しかないので・・・・

食事編は・・・まさかの好き嫌い?な記事から始まりますわー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ももさんお誕生日おめでとうございます🎂🎉
素敵なホテル〜最高なお誕生日旅行になりましたね✨

モティも溺れ泳ぎでした😄
たろちゃんスイスイお上手ね〜
アウトレット空いてるのいいなーって思っちゃった
私空いてる所大好きです😊

次回好き嫌いなんだろう?
楽しみでーす
lvd
2018/06/11 14:57
lvdさん
ありがとうです。
アウトレット確かにすいてたけど、あれは・・・・空きすぎ
お店に入ると暇な店員さんに襲われる程すいてましたよーw
あと、犬NGすぎ?(それが普通なの?)
レイクタウンのアウトレットは結構カートだの、抱っこOkなので
アウトドアのお店とかゆっくり見れて相談しながら買えるのに
交代だと相談も出来ないし・・・微妙な気分でした。

好き嫌いは、マジ飼い主もビックリな理由でしたよー。
もも
2018/06/12 02:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生日のプレゼントは・・・ 桃の三日坊主/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる