桃の三日坊主

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝たきり兄弟

<<   作成日時 : 2018/05/14 16:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

クマの体調が気になるんですけど
どうにも、2ワン共に寝たきりで判りません。

クマは、基本狭い所が好きなのでたろうより判りません。
ランドにクマの姿無いって、呼ぶと何処からともなく出てくる始末。
ケージの中のドームに潜ってたり、滑り台の下、ベットの下など・・・・

姿見えないしいいかーって、洗濯をしに1Fに行くと
ギャン泣きが始まる。しかもステレオです。2ワンで泣き出す始末。

トイレに行っただけで泣かれたり。
この寝たきり兄弟の脳内はどうなってるんだ??


ベットでかーちゃが転がると、たろうはピッタリ横について寝だし
クマは、何故か玩具を持ってかーちゃ+たろうの上で遊ぶ
そして飽きると、勝手にその場を去ってベットの下にもぐりこむ。

いつもより、遊ぶ時間が短いのでお疲れなのかな?
比較対象のたろうがほぼ毎日寝たきりなので比較にならんですわ。


そんな2ワンの体調が読めないかーちゃの胃が不調だわー。
クマのまぶたは、土曜の朝にはすっかり治ってるし再発もないけど
あまりにグータラな兄弟、暴れん坊過ぎて困るほうがまだ気楽だって思ったわー。

画像


食欲はあるし、まぁ普通に充電日なんだとは思うけど
少しは、動けグータラ兄弟って感じです。

あれ?いねーーー。って思ったら
画像


そこで、フード出してみた。
画像


おおう。いい動き!

画像


いい食いっぷり!

おやつを見せるとこの真顔
画像


フードを隠す玩具に入れて
とりあえず2ワン探す。
画像


探すのはクマに任せて、イイコアピールで貰う作戦のたろう。
画像


作戦に失敗したので、とりあえず探すたろう。
画像


玩具のダンベルにオヤツを入れてみたら、クマは必死に出そうと努力
画像


たろうは、その出てきたおやつを盗み取るんですけどね。

でも、オヤツが無くなったら・・・・

はじめの1枚に戻る。
画像


2ワン思い切り寝たきり兄弟。

これじゃいかん!って、たろうの首にリードつけたら
クマも乗り気

画像


暑いので5分で終了
まぁ、犬ぞりはしてるし、2ワンとも元気ではあるのかな??


部屋に戻って水をガブのみしたかと思ったら
クマちゃ
画像


ボール咥えて部屋中ダッシュして・・・・すぐに
1枚目に戻る。
画像



なんなんだ?こいつら元気なのか、元気じゃないのか?
まぁ、戻したり、下痢したり、痒がったりもしてないし
普通に充電日なのかねー。急に暑くなってだるさ倍増かもねー。


ほんと、犬は2.3歳の幼児程度の頭はあると聞いた事があるけどさぁ。
2歳なら痛いだの痒いだの言うのに・・・
せめて、その程度答えてくれるといいのになぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝たきり兄弟 桃の三日坊主/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる