桃の三日坊主

アクセスカウンタ

zoom RSS コッカーいっぱい会えたよ。

<<   作成日時 : 2018/04/02 16:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

インターペット早めに着こうと思ったけどちょい寝坊。
まぁでも、駐車場が開いた直後程度だろうって甘く見て現地に・・・

はいはい甘かった。
別の駐車場に行くように警備員さんに地図もらって移動です。
でも、そこからが酷かった。まったく進まない・・・10分くらい止まって数台動くみたいな
頑固な便秘いあいあ、頑固な渋滞でした。それでも何とか会場付近に駐車できたです。
都会は駐車場お高い1500円+会場入場料1500円*2枚 4500円かぁ。たかっ!


駐車場から歩く気満々なたろう。
画像

でも、たろうに先導させるといつまでたっても会場に着かないので捕獲。
画像


会場でコッカーさん発見。あら、たろうの異母兄弟のウッズくん でしたん。

画像



次はクマの異母兄弟らく君でしたん。
画像

笑っちゃうくらいお尻がソックリ(全体的に似てるけど、とりあえず尻w)

次は、にゅうたんの親戚さんもふちゃん
ちっちゃくて可愛い♪
画像


他にも沢山コッカーさんにあったんだけど、写真取りそこなったです・・・
でもさぁ・・・こんなに会ってるのに、ヴィビちゃんにだけ会えない事実。

やっとこ会えた。
画像


一緒にお昼を食べる事に
画像

お昼を食べてヴィビちゃんとお別れして〜
外で一服休憩してまた入り口から本気買い物モードでINです。
画像


お話を聞かないとダメなブースもあったのでちょい聞いてたけど
この子達あきあきムード
画像

色々買ったので、帰ろうって外にでたら、またコッカーまみれ。
画像


画像


画像


みんなにナデナデされて満足したのか疲れたのか、帰り道は大人しくカートIN
画像


車に乗って1分程度で爆睡開始。
画像


昔のこの手のイベントってプレゼント多かったけど、最近はあまりないねー。
画像


購入は、今回玩具メインで後オムツかな。
画像


画像


そして、今回エンゼルドレスト(元レジーナ)のブースもあって2000円割引券もらったです。
帰宅後早速予約入れちゃったですわ。


お得情報をちょっと(宿の回し者ではないですが!)

【春☆ペットもいっしょ】子ども3,000円!子育て応援プラン♪ 【和洋中バイキング】 プラン4-6月(GW除く)だと、土曜泊でも、一人11777円ですわー。
確認したら、子供なしでもこのプラン予約できるらしいです。

ドーム泊で、ワンコ2頭まで無料で2食付で温泉+プールもあってお得かな。

キャンプ場は夏ごろから、全部電源付きになるそうです。
休日前1サイド5400円+一人2000円+ワンズ料金を合わせるとほぼ1万円です。
食事自炊でも、材料だの色々あるし、レストランだと2人で朝晩で1万円なので
お手ごろプランのある時は、ドーム泊がいいかな?って感じでしたん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
たくさん、コッカーちゃんに会えたんですね。我が家周り方悪いのか?ちょうど我が家もお昼を考えてたので連絡頂いて良かったです♪(我が家もちょうど連絡入れる所だった)

エンゼルフォレストのブース気付かなかった…本当いつもたろくま家のブログ見ていかに我が家ボケーッと歩いてるか反省…
おもちゃもたくさん、クマウハウハだね( ´艸`)
あー
2018/04/03 09:08
あーさん
一緒にご飯できて良かったです。何故かいっぱいコッカーに会うのに
ヴィビちゃんにだけ会えないって感じでした。

エンゼルのブースは食事した所にありました。
事前にメールきてて、割引券くれるって書いてあったので探したですわ。
くまちゃん、玩具の破壊活動必死な毎日になってます。
グレーのぬいぐるみは100円なので惜しくないですw
momo
2018/04/03 12:04
まさに、コッカーまみれ〜(о´∀`о)
可愛いちゃんがいっぱいで楽しい時間でしたね!

名古屋ではインターペットないからいいなぁ〜

たーくさんのおもちゃ、さて、タロクマちゃんは
いつまでもつかな〜(^^;;
Lisa
2018/04/03 19:14
りささん
コッカーいっぱいでしかも親戚さんとか、めっちゃ嬉しかったです。
おもちゃは、今のところ無事?かなりイボイボ部分無くなってますけど
一応原型保ってますww
もも
2018/04/05 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
コッカーいっぱい会えたよ。 桃の三日坊主/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる