桃の三日坊主

アクセスカウンタ

zoom RSS GWを考える。

<<   作成日時 : 2018/04/20 14:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もうすぐGWですね。
何か予定を立てた方いらっしゃいますか?

我が家まだ、な〜んにもなんですわ。

基本GWやお盆はどこも渋滞するし、宿の料金は跳ね上がるしでパスって感じですが・・・
同じ宿でも倍近い料金で、観光地の混み方も倍ですものね。


そこで、まずは自分のブログからこの時期何してたか探してみた。

にゅうたんが来る前は、まだかーちゃの父親も居たのでGW一緒に山篭りしてた気もする。


にゅうたんが我が家の子になったのが2012年2月。
GWはやっとお散歩デビューしたころかな〜。
画像

近所の公園で遊んだり、
お里に行ってはじめてのトリミング暴れて顔は出来ませんって返されたっけ
病院も結構通ってたなぁ・・・



2013年はたろうも我が家の一員です。
お里で色々なイベントを見たり、ペット博に行ったついでに海岸で走ったり
でも、全部日帰りのプチお出かけです。
画像




2014年 初めてネモフィラを見に行ったですね。
他、柏の葉公園だの、お里だの・・・ペット博で、お泊り旅行は無しでしたね。
画像



2015年 この年はネモフィラ2回行ってます。
あとはSL見に行ったり、ご近所植物園でした。
画像


2016年 にゅうたんに代わり、クマ登場。
まだ、お散歩デビューギリギリの時期で、ほぼカートなクマなので
お家でゴロゴロがメインになった年です。
画像


2017年 同居問題勃発のあおりを受けて、GWがぶっ飛んだです。
佐原でお祭りに遭遇したお出かけの他は、お里くらいしか行けてないでした。
画像


こうやって振り返ると、GWって毎年日帰り旅行をしてるものの
お泊り旅行してない我が家です。
まぁ、今年も財布が許さないだろうし、何処行こうかなぁ?って感じです。
GW明けに、エンゼルフォレスト予約入れてあるけどね〜。

今年もペット博あるみたいですけど、毎年ションボリになっていくペット博
どうしよか迷い中。誰かいくですか??などと探りを入れてみる。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWを考える。 桃の三日坊主/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる