桃の三日坊主

アクセスカウンタ

zoom RSS カエルとアヒル

<<   作成日時 : 2018/03/05 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

土曜日は、欲しいものがあってまたイケアにGOなとーちゃとかーちゃ。
ランチもそこで済ませたんだけど、デザートが家具屋っぽい。
画像


ソファーが乗ってるケーキなんだけど、このソファーが曲者でした。
何がって、ヤバイくらいソファーが硬かった。マシュマロだと思ったら強固な砂糖菓子。
しかも、下のジャムとムースが、どうしたらこう甘くなる?ってくらい甘くて苦労したです。

結局たろくまはお留守番の土曜日で、日曜は朝からとーちゃとお散歩。
その後・・・・

先週サボったのでシャンプーですわ。


たろうから
ドライが終わって、最近作った帽子の試着です。
画像


たろうの向きを替えようとぬいぐるみで釣ります。
画像


アヒルさんもかぶってね。
画像

画像


試着が終わったので、いつものチョンマゲ姿に戻ってね。
画像


落下事故から1ヶ月、何事もなく過ごしてるくまちゃの番です。
画像


オヤツで釣って、帽子もね。
画像


涙やけが酷く、不細工だけど元気ならそれだけで感謝です。
結局、今週末もたろくまはちょっとの散歩だけで、お留守番とシャンプーでした〜。
クマも元気だし、花の季節ももうすぐだし、何処かいきたいね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いニット帽子😍
ママさんお上手、たろちゃん、くまちゃん、よく似合ってるよ❣

そうそう、イケアのスイーツ甘〜いですね〜
甘党にはたまらんのでしょうけれど
海外のスイーツってこれでもかってくらい糖分のオンパレードな
感じで(^^;;
若い頃ならOKだったかもですが、最近は甘さ控えめなものや
和菓子の方が好みになりました(*´∀`*)
Lisa
2018/03/05 09:09
りささん。
帽子素直にかぶってくれると良いのだけどこれが問題でして
いくら作っても嫌がります。困ったもんだ。

うんうん、海外スイーツ鬼ですよね。
甘いものは好きだけど、ここまで来ると無理って感じでしたー。
momo
2018/03/05 23:30
我が家もこの日三郷IKEA行った!午後からだったけどニアミスかなぁ?我が家はソフトクリームでお安く済ませちゃったけど(^^;)

相変わらず器用なママさん。カエルとアヒル可愛い〜♪我が家ももらったやつで私の帽子作ってみましたが緩く編みすぎたのか被ると頭が透けてみえるというかなりの不器用さに我ながら苦笑(ノД`)
あー
2018/03/07 09:05
帽子ーーーーー!
かわいいです

IKEAいいですねぇ
模様替えした妄想で楽しめます

ソファの砂糖菓子w
激甘スイーツ食べてみたいですw
***
2018/03/07 11:29
あーさん、
ニアミスですねー。昼頃行ってその後レイクタウンとかも行ったですよ。

帽子は、今回カギ編みですよー。
すけて見えるのは、毛糸が細いからですね。もっと太い毛糸なら透けません。

***さん
模様替え妄想、あるあるですね。
イケアのサイトで模様替えの妄想できるのあったかも、

ソファの砂糖菓子、あれマジで鬼でしたよ。
硬いのなんの、近くで食べてた子供ですら放棄してたものww
そして、別の子はケーキ部分で嫌な顔してお母さんに
好きじゃない味なのね・・・って言われてたw
子供も逃げ出すスイーツ恐るべしですわ。
もも
2018/03/07 14:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
カエルとアヒル 桃の三日坊主/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる