桃の三日坊主

アクセスカウンタ

zoom RSS クマ3日目

<<   作成日時 : 2018/02/07 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

落下から3日です。
待ちに待った感じですが、安心しきれないのも事実。
このまま、すーっと忘れた頃に症状が出ることもあるのでゆっくり長い目で見ていきます。

たろうの歯磨き用に作ったアクリル毛糸玩具が最近のクマのお気に入り
特にネギだったりする。
ただ、破壊が激しいのでたまにメンテが必要です。
画像


細長いのが好きなので、ちんあなごを作ったけど、1本目はすでに破壊
今日2本目を渡しました。
画像


事故から3日経過した昼過ぎ
地元の動物病院から電話があったです。
心配なのでお電話しましたって・・・・
何事も無ければ来なくていいよって言ってたのに
心にかけてくれてる事に感謝です。
その反面、やはり3日ってのがひとつの区切りの大病なんだなって実感。


心配すぎて甘やかした事が原因で調子に乗ってるくまが問題になってきた。
遊んで欲しくて、ランドでワンワン。柵に飛びついたり・・・・
ケージに入れたら、また騒ぐ・・・・困った子になってる。
私がランドに入ると玩具を持ってくる始末だ・・・

暴れちゃダメなのに・・・元気過ぎる病人は始末に悪いですね。
ただ、いつ急変するかも知れないって恐怖もあるのできつくも出来ない。

このまま無事に過ぎますようにっと願うばかりです。

来月になったら、お世話になったホテルと病院に挨拶に行こうと思ったのですが、
3月は人気なのか予約取れなかったので、4月の半ばにわんパラの予約入れました。
ホテルの迅速な病院の手配、病院の丁寧な対応には本当に感謝してます。
なので直接伺ってお礼しようかと思いました。
くまちゃん、あと2ヶ月先だからきっといつものクマに戻ってると思う。

とーちゃヘルメット扱ってる仕事なんだから、クマのヘルメットないの?って聞いたら
ほんとだよ!!って、言ってましたわー。ヘットギアでも自作するしか??www

少し落ち着いてきたので、旅行の記事もゆっくりあげていきますね。
皆様、本当にご心配おかけしました。お掛けしてます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に頭っていうのが怖いよね
大丈夫だと思うけど、我が家の長男が車にはねられた時、レントゲン撮って
大丈夫と帰されたけど、一晩中不安で心臓ドキドキでした
レントゲンでは何ともないのに、数年後に整体行ったら、この子事故にあったことありますか?って、頭の所に陥没したあとがあったって聞いて真っ青
ウチの長男事故に二回も遭ったのに、不死身の男です
クマちゃんも不死身のクマたんだよね
大丈夫!!!
4月にまた伊豆へ行くのね
楽しみね♪
もなかママ
2018/02/08 00:08
クマちゃん、とりあえずは大丈夫そうでホントに良かった〜(^^)
元気なのは嬉しいことだけど、
元気すぎるのは大変だったりするんですよね(^^;)
ひなも気を付けなければ・・・。

4月には楽しくお礼の伊豆旅行行けそうね♪
ゆめママ
2018/02/08 21:54
もなかママさん
不死身であって欲しいです。
こればかりは、運次第らしいので祈るしかありません。
伊豆は、お礼もしたいし動物園がたろう大喜びでしたので行きたいんですー。

ゆめママさん
ありがとです。一応一区切りって感じですが山越した気分です。
ひなちゃんも、確かに元気だものねー。ジャンプの着地とかも気をつけてください。
4月の伊豆桜とか終わってる時期だけど、目的動物園なので楽しんできます。
もも
2018/02/08 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
クマ3日目 桃の三日坊主/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる