桃の三日坊主

アクセスカウンタ

zoom RSS 2日目なクマ

<<   作成日時 : 2018/02/06 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様にご心配おかけしております。

先生の言う3日様子を見てください。
この言葉を信じて、ひたすら3日目を待ってるんです。
ただ、3日で安全とは言えないけど、多くの場合急変は3日ごろまでって事で
何事も無く済んで欲しい。ただそれだけを願ってます。


昨日の夜は、クマランドにとーちゃが泊り込みです。
たろうと違って、布団で寝たことの無いくまちゃん。
結局足元で布団の上で寝てました。
画像


フローリングにじかに布団を敷いて寝た事が有る人はわかると思いますが
思ったより、湿気が布団と床の間に篭ります。
なので、起きたら布団を外に干しました。

画像



たろうが、くまちゃのお見舞いです?
画像


そして48時間経過です。(何事も無くなんとか2日です。)
画像


普段より大目にクマの様子みたり、私達が腫れ物にさわるように接する為
2日でクマちゃんすっかりわがままに・・・・
吼えれば誰か来てくれるって変な学習しちゃったみたいです。
興奮とかも良くないとの事で、玩具で遊ばせるのも気を使います。

かなりの毛玉が出来てるのですが、無理なブラッシングで首などに負担かけても良くないだろうと、ブラッシングも控えてるから、表面は毛玉無くても、お腹だの凄い事になってます。
幸い、カート大好きな子なので、動物園とかほぼカートでしたから汚れは少なめですが
この大量の毛玉をどうするかって感じです。

性格上、トリミングをお願いできそうに無い(嫌がって大暴れしそうです。)
騙し、騙し、ゆっくり毛玉取りが来週の課題ですね。

要注意安静解除まで後1日。
頑張れクマちゃんです。そして頑張れとーちゃ、かーちゃ。

皆様の暖かい応援とても嬉しいです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2日目なクマ 桃の三日坊主/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる