桃の三日坊主

アクセスカウンタ

zoom RSS たろくまランド復活

<<   作成日時 : 2018/02/17 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

クマの落下事件から、滑り台を封印してましたが
本日復活してみました。

まずは、朝の光景。
かーちゃがご飯の間、ランドに2ワンを押し込んでおりました。
ドアの前に張り付く2ワン。
画像


上から覗くとこんな感じ
画像

はい、この時間はカーペットも着地用の座布団もあります。)


やはり、ハウスの上に飛び乗ってるクマちゃ。
画像


滑り台を組み立ててあげました。
早速、玩具落としが始まる。
はい。銀マットになりましたーーーーーーーーーーー

画像

別にアウトドアが好きな訳ではありません。
座布団も、ミッキーのラグも水没しました。犯人はクマちゃです。
あんだけ広いトイレなのに、なんでラグにするかね!!

滑り台を置いたけど、高い位置から飛び降りるので向き変更。
ベットの上でにーちゃのクッションにマウンティングしまくるクマ
この直後、没収されましたが・・・
画像


ランドに放置してたら、寝てました。
画像


物音で起きちゃうんだけどね〜
画像


実はとーちゃのベット、最初はパイプベットを買ったんだけど
あまりに高さがあって、危険なので足つきマットレスって名前のスプリングベットに足が付いたのに買い換えたです。パイプベットは1Fに移動して自転車置き場にする予定。
無駄に高さのあるベットだったので、ベットの下にダンボールが余裕で入る。
なので、自転車置き場の下も有効活用できるって訳。
なんか無駄な買い物した気もするが、狭い我が家にとってベット1個分のスペースは有効です。


たろくまランドを広げたお陰で、クマちゃはとーちゃと寝れるし
昼間は、たろうも放り込めばかーちゃは安心して色々出来る。

明日から、かーちゃの部屋の断捨離が開始される予定。
お恥ずかしいけど、マジ汚い部屋です。なので一気にやっつけなくては・・・・
1Fは、2Fより酷いので暑くなる前にやらねばーーー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たろくまランド復活ですね
クマたん落下はもうやめてくださいね
元気が一番だよ
実感!!!
それにしても仲良しだね
広いスペースなのにピッタリくっついてネンネとは(^_-)-☆
可愛いね
見てるだけで癒されるね
断捨離してる?
耳が痛いっす
もなかママ
2018/02/19 11:32
もなかママさん
たろくまランド復活しましたー。
恐ろしい程飛び回ってますわ
たろくまがひっつき虫なのって結構貴重なショットですよー。
普段は別々の場所で寝てます。
断捨離は、たろくまランド拡張で食事だのするスペースが取れなくなった為
私の部屋で食事出来るようにスペースを作るためでした。
もも
2018/02/20 04:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
たろくまランド復活 桃の三日坊主/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる