桃の三日坊主

アクセスカウンタ

zoom RSS 1日送れてプレゼント

<<   作成日時 : 2017/08/06 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日が誕生日だけどプレゼントを買いに行く暇なかったから今日買いに行く事にした。


朝ごはんを、ファミレスのモーニングで済ませて一旦帰宅。
今日は、少しは涼しかったというか、そう暑くなかったので
たろくまはご近所散歩少々でハウスIN

その後、とーちゃかーちゃは、車の大掃除。
お盆休みに車中泊出来るようにね。

掃除が終わって一風呂あびて、いざお買い物(たろくま留守番)

画像


たろうのプレゼントのつもりが、なんかクマが喜ぶものばかり??
ぬいぐるみは、氷枕です。車中泊で氷を入れると涼しいかな?って買ってみた。


たろうも喜んでくれた、特に右上のボール(箱に入った奴)
フード入れてゴロゴロ硬いボールなので、めっちゃ煩いけどね。


たろうの耳がまだ治らないので、玩具ちょっと見せてあげて病院に直行。
点耳薬が大嫌いなたろうは察してちょっと緊張してる。
画像


付き添い君は、たろうのプレゼントに買った玩具を持参してきちゃってるです。
画像


やはりまだ、汚れがでてるのでお薬は続行です><
画像


病院から帰って地元の盆踊りがあったので、少しだけ覗いたけど
町会の出店だけの小さな盆踊り、食べ物のお店は激混みで何も買えず帰宅でしたー。

玩具は気に入ってもらえたし、まぁいいかーな1日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たろうちゃんお誕生日おめでとうございます!!!
(遅くなりすみません…)
お誕生日プレゼントいっぱい*
これは喜んでますよねぇ
くまちゃんも嬉しいかw

お耳もはやくよくなりますように!
うちも危ない気がします…
***
2017/08/09 10:48
***さん
お祝いコメありがとうございます。
プレゼントはクマのが喜んでるですよー。マナーベルトはたろうには小さかったw
お耳は、先生も時間かかるって言ってたけど、本当に時間もかかってるのだけど
時期的なものもあるとかで、夏場は治りにくいみたいです。
momo
2017/08/10 16:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
1日送れてプレゼント 桃の三日坊主/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる