桃の三日坊主

アクセスカウンタ

zoom RSS happybirthday

<<   作成日時 : 2017/08/04 01:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

これは、たろうが家の子になる1ヶ月も前の事。
この頃まだ2ヶ月で、お店のガラスケージに大事に箱入り息子でした。

それから1ヶ月。
3ヶ月半で床に置かれたサークルでシュナちゃんと一緒でした。


家族にする気も無かったけど
2匹目サービスって言葉にひかれ??いあいあ、可愛さに負けて
画像


数十分で決断して、そのままカートに乗せて帰って着ちゃった。
そんなたろうも5歳です。

大好きなねーちゃとの別れ、弟の登場で体調壊して
あまりにデリケートな心の持ち主だって思い知ったとーちゃ、かーちゃです。

はげたろう、さるたろう・・・色々ニックネームも付けられて

でも、今はもう立派なお兄ちゃんになったみたいです。
とんでもない甘えん坊だけけど、おっとりしてるから弟クマに乗られても怒らないし
玩具も全部譲っちゃう。

たろうはね、ねーちゃんの分も生きなきゃだから、あと15年頑張ってもらうですよ。
何時までも、今のままの甘えん坊でいてね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
たろちゃん、お誕生日おめでとう!!

たくさんの経験をしながら、マイペースにたろちゃんらしく〜
これからも、もっともっと楽しい犬生を送ってね(*^^*)
Lisa
2017/08/04 16:27
たろうちゃん♡お誕生日おめでとう

にゅうたんの分まで元気に長生きしなくちゃね!
優しいたろうちゃん♪
これからも、クマちゃんと一緒に楽しい経験いっぱいしてね(^^)
ゆめママ
2017/08/04 22:21
りささん、ゆめママさん
お祝いコメントありがとうございます。
ほんとマイペースでおっとりさんでいい
長生きして欲しいものです。
momo
2017/08/05 03:56
たろうちゃん 一日遅れちゃってごめんね
お誕生日おめでとう♪
出会った頃は、にゅうたんの弟たろうちゃんのイメージ強かったのに
今じゃ立派なお兄ちゃんだもんね
優しいたろうちゃん だいすきだよ
おねえちゃんの分も元気に楽しくHappyに過ごしましょうね
もなかママ
2017/08/07 01:57
もなかママさん
お祝いコメントありがとうです。
ほんと弟イメージですよね。結構オッサン面になってきたけど
性格は未だに甘えん坊ですよー。
それが必死で兄貴演じてる感がいじらいいかもw
もも
2017/08/08 05:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
happybirthday 桃の三日坊主/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる