桃の三日坊主

アクセスカウンタ

zoom RSS ねーちゃ?

<<   作成日時 : 2017/07/10 15:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

にゅうたんが小さい頃、
中身Pちゃんって、友達に言われた。
まぁ、容姿は似てないけど、きっと背中にチャック付いてて中にPちゃん居るんだよって・・・

まぁ、それは置いといて・・・

ふと、昨日どきっとした事があった。

何気に、たろうの頭を2つに結んでみたら
あ〜ら懐かしい顔が出てきた。
そうそう、Pちゃんにソックリだった。

そして、クマがにゅうたんに見えてきた。


うん、我が家は♂2匹のはずなのに、♀2に見えてきたぞ・・・・

ねーちゃんずが、遊びにきてたのかなぁ??何て思ったわぁ


土曜日は、午前中用事あったので、午後は家で運動会。
日曜は、暑いし外で遊ぶのは人間も、犬もしんどいので
三郷にあるホームセンターに足を伸ばしてみた。

2Fの駐車場に停めたので2FからIN
あちーーーー。2Fは空調悪いのか??めっちゃ暑かった
画像


けど、かーちゃの目的はこの2F
画像


最近ペーパークラフト(ジオラマに近い)にどっぷり浸かってるので、
材料の紙だの、道具や小物が欲しかったのだな・・・・

ペーパークラフトの材料を買ったので1Fに移動
こっちは結構涼しく快適だったけど、外に出て休憩です。
画像


日陰で風もあって2Fより涼しい外だった。
ソフトクリームを狙って2ワン良い子のふりしまくり?
画像


さぁ、もう少しお買い物付き合ってもらいますからね〜
画像


とーちゃに、たろくまを押し付けて
かーちゃは、ひたすら一人歩き、置いていかれたたろくまは不安そうだったみたいですが
後で聞いたら、同じく店内を2ワンカートに乗せて歩くおっさんなのに
あっちからも、こっちからも声がかかり、その度にかーちゃの存在を忘れる2ワンだったみたい

意外と出先でコッカーに会うことが無くても
コッカーを知ってる人は多いみたいで、懐かしそうに声掛ける人
知らなくても、モップみたいのが2匹乗ってるカートが珍しく声掛ける人などなど
たろくまにとってパラダイスだったみたいです。

気分転換には、人ごみってちょっと変な奴らだけど、
帰りは、暴れん坊のクマちゃんも、かーちゃの膝をまくらに寝てたわ。
やっぱ、なかみにゅうたん??って思ったほどにね・・・・・

きっと昨日は、ねーちゃんずが遊びにきてたに違いないって思うかーちゃでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねーちゃ? 桃の三日坊主/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる