桃の三日坊主

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑苦しいかき氷がお好き

<<   作成日時 : 2017/07/03 05:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

土曜日は、とーちゃの歯医者だの、用事でたろくまはお留守番。

ほんと、正直な兄ちゃんでトホホです。
かまってあげないと、床や布団にシッコしやがる。
はいはい、今回もやってくれたわ・・・

ちなみにクマは、悪戯しまくるので室内でもリードだから
トイレに行けない事もあるからオムツマンだったりする。

何かと週末にやる事があって、最近かまってあげれないので
にいちゃんの不貞ションするのを阻止するため、日曜日はお出かけ

画像


でも、結局はお里だったりする。


そして、日曜の蒸し暑さ半端ないのでランチはいつもの場所で
冷やし中華だよん。
画像


リボンがとれちゃってワイルドなにいちゃんですが
画像


にゅうたんの代理を無事に務めるクマちゃんだったりする。
画像


リボンを付け直して、はい!もう一回。
画像

あらやだ、にゅうたんより上手にわんわん物語りごっこしてる?
ご褒美は、ケーキ100円ケーキだけどね〜


画像



食事の後で、とーちゃと、たろくまお留守番してもらってかーちゃは少しお買い物。
画像



どっくでぷとでお茶休憩 
画像


テラスだけど日陰になってるし、風さえ吹けば結構涼しい。
飲み物しか注文してないけど、こんな感じでテラスで休憩すると思う事は

あああああああ〜。どっかいきて〜〜〜〜。だったりする。

どっかいきたいね〜
だなぁ〜
でもさぁ〜。もうお山系はダメだよね・・・虫><
アブだ、ブユだ・・・・こぇえええええ!!

マジデ夏の山関係のアブは怖い。さされたら1週間は苦しむからねぃ〜。


9月過ぎたらレジーナでもいこうね〜って事で、帰宅です。

さて、暑苦しいかき氷のお話。

それはね。ヴィレッジヴァンガードでかーちゃの衝動買い。

画像


でっかいかき氷のぬいぐるみです。


くまちゃんが好きそうだって思って買ったんだけど、思った通りだった。
画像

たろうも、気に入った??

いあいあ・・・たろうは、クマを阻止して遊ぶだけでした。
画像


画像


どっちも必死だったり
画像


何すんだよ兄ちゃんと睨むが、頑張る兄ちゃん。
画像


画像


結局クマの勝ち?
画像


まぁ、どっちも楽しそうで良かったわぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
わんわん物語かわいい!
2ワンだからできることですねぇ
兄弟ってすてき*
仲良く遊ぶ姿もほほえましいですー
***
2017/07/04 14:42
ワンワン物語いいねぇ〜(^^♪
可愛いわ
にゅうたんとたろうちゃんも良くやってたね
上手に仲良く遊ぶ姿も微笑ましいわ
たろうちゃんが優しいのかな
もなかママ
2017/07/04 18:11
***さん
にゅうたんと、たろうのお家芸だったんですよ〜
今、クマに受け継がれて思ったより上手に出来たかも〜
仲良く遊んでるようで、実はたろうのかまってちゃん攻撃だったり〜

もなかママさん
そうなんです、にゅうたろう芸を受け継いだです。
仲良く遊んでる風なだけで、たろうがあまり絡まないってか
諦めが早いので一瞬で玩具をクマが奪って終わりますw
もも
2017/07/05 07:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑苦しいかき氷がお好き 桃の三日坊主/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる