桃の三日坊主

アクセスカウンタ

zoom RSS 九十九里でランラン

<<   作成日時 : 2017/06/18 23:13   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

11時待ち合わせでしたが・・・・
交通事情により少々遅れて到着の我が家をカフェのテラスで待っていてくれたのが
ヴィビちゃん。
画像

そして、エイミちゃん
画像


ここは、九十九里ハーブガーデンです。
ハーブを中心としたお料理などをワンコ連れはテラスでお食事できます。
画像

九十九里らしくイワシもハーブでお洒落になって・・・・

お話も弾む楽しいランチを頂きまして

併設のドックランで4ワン貸切でランラン
後から数匹ランを見にきてたんだけど、爆走する4ワンに圧倒されて
引いちゃった感じ? (申し訳無い)

ランの写真を一気に貼り付けます。
写真だと、ヴィビちゃんとエイミちゃんの区別がつかない

エイミちゃんとクマだと思う・・・たぶんねw
画像


っと、こんな感じで、きっとこれは飼い主ぞ知るなんでしょうね。

画像


ベンチ大好き兄弟は・・・
画像


日陰求めて、ベンチの下に・・・
画像


梅雨はどこに??って感じの快晴でございます。

画像


画像


画像


画像


画像


暑くても元気に遊んでます。
手ぬぐい咥えてタッタッタカター
画像


お嬢さんずの2ワン、こうして静止してれば見分けはつく。
画像


久々の嬉しそうなたろうの姿も
画像


家ではあまり絡まないたろくまも、何故か外では絡みます
画像


画像


自由に走れる広場があると、やはり走るみたいね〜。
画像


記念撮影しようと思っても
4ワンでも、なかなか揃わないもんですね。
画像


ランランの後は、先ほどのテラスに戻って
今度はケーキタイム。美味しかったわぁ
画像


ここで、解散して我が家は、このすぐ近くのお友達のお家に行きました。
お魚料理を沢山用意して待っててくれたお友達に感謝。

結局7時過ぎまで、お友達の家に居て帰りも渋滞に巻き込まれ
家についたのはかなり遅くなったけど楽しい1日でした。

エイミちゃんも、ヴィビちゃんもお土産用意してくれたのに
用意忘れてこめんなさい。

追記:ヴィビちゃんに頂いた物の中に凄いもの発見。
なんと破壊魔のクマが大好きすぎてぶっ壊しまくる玩具が!!!

画像


これ、オヤツを中に入れて紐を引っ張って上手にオヤツを出す知育玩具なんだけど
1個はこのオレンジの部分を噛み千切りイボイボ無くなって紐もボロボロですっぽぬけ
ゴミ箱行きに・・・そして、この2個目もすでにこんな状態。

そこに新しいのを頂いて、とーちゃも、かーちゃも 
「ぉおおおおおおおっ!、ナイスタイミング!!」ってビックリ大喜びでした。

エイミちゃんに頂いたおもちゃも、即たろうのお気に入り♪
だけど、甘ちゃんのたろはすぐに、クマにぶんどられてますw

ヴィビ家 エイミ家の皆様、楽しい1日をありがとうございました。
また涼しくなったら、九十九里いくわよ〜。

今度は、マザー牧場とかも行きましょう。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらこそ、ご一緒させていただきありがとうございました。そして素敵な場所を教えてくれてありがとうございます。時間を気にせずゆっくりのんびり出来てすごくよかった。わんこ達もランで走り回れたし。もう少し近ければ最高!(我が家も帰りもどっぷり渋滞…)

おもちゃ、喜んでもらえてよかった。ちょうどフリマで格安で一つだけ売ってて確かたろう好きだったよなと。ただ同じ物何個もあっても困るかなとも思ったりしつつ…
あー
2017/06/19 09:15
エイミにとっては久しぶりの自由の身(ドッグランw)でした。
吠えてもみんな怒らず遊んでくれたからありがたかったですーw
ご迷惑おかけしました…
マザー牧場!
たぶん行ったことない(はず)
また遊んでくださいー
こちらこそ楽しい一日をありがとうございました*

以下ママより***
お写真さすがですね!
***
2017/06/19 10:57
あーさん。
色々ありがとでした。
玩具は、同じもの持ってますってか持ってましたんで感謝です。
たろうは、ちゃんとオヤツ取り出してたので壊す事無かったけど
クマは、オヤツが無くてもガジガジしちゃって壊すんです><
グットタイミングで頂いてほんとビックリだわ。

***さん
我が家も秋以来のランでした。たろが結構犬見知りするので
喧嘩売らなきゃいいなぁって、心配してたけど
仲良く遊べてよかったです。
マジで嫌いな子には敵意丸出しなんですよ〜。

写真、褒めて頂きありがたいです。
がぁあああああああ!!!申し訳ないことに、
ヴィビちゃんがお耳のシュシュをはずすと写真では区別できない事実。
現物では大きさで区別できるのだけど・・・・
カットも似てるし、何気に顔も似てる。なんともトホホです。
momo
2017/06/20 08:20
楽しそう&美味しそう〜♪
九十九里にこんな素敵な場所があったのね!
秋になったら行ってみたいなぁ〜(^^)
ゆめママ
2017/06/22 23:38
ゆめママさん
ここ、キャンプ場も併設されてます。
周りに特に観光地も無いかもですが、ゆめ家の行動力なら
ここでキャンプして、あちこち行けそうな場所かもですね〜。
momo
2017/06/23 08:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
九十九里でランラン 桃の三日坊主/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる