桃の三日坊主

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと洗って、ついでに

<<   作成日時 : 2017/06/11 22:12   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


なんとなく、もこもこしてきたお兄ちゃん。
いやいや、シャンプー終了。

画像

足回りだけカットもしたよん。


そしてクマ
洗い立てのクマは、ヒョロヒョロ坊や
画像


我が家に来てはじめて、背中にあぜ道入れました。
あまりに細い毛で、バリカンが何度も止まったですよ。
画像


画像


画像


足回りに、背中、首とかなり時間かかったけど
カットして何となくコッカーっぽくなったかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シャンプーお疲れ様です〜
たろう、なんか堂々としてる( ´艸`)
くまもどっからみてもコッカーだよ〜
にしても風呂上がり直後のひょろひょろとドライ後のもふもふ、同じ犬に見えない(^^;)
あー
2017/06/11 23:01
あーさん
シャンプーは、とーちゃの仕事だけどね〜
クマの洗い立て笑えるでしょ〜。
でも、この姿見ちゃうと丸刈りにする勇気失せます。
だって、顔がでかく見えてより不細工が目立つんだもん。
momo
2017/06/13 07:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと洗って、ついでに 桃の三日坊主/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる