桃の三日坊主

アクセスカウンタ

zoom RSS コッカーみっけ

<<   作成日時 : 2017/06/05 00:22   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

シャンプーサボってます。
でも、足裏とかボサボサなので、

おでかけ〜♪って、喜んでる様子?
画像


はいはい。今日のお出かけは、クマのお里の別支店っていうのか、
こっちのお店のが近いので行くようになったお店

予約しないで行っちゃってるので少し待ちます。
その間、生体コーナーで発見。
画像


可愛いし、いい反応する子だわ。
画像


呼ばれて、たろうから〜。
たろうは、足裏+足表(甲だねw)つるりんこにお願い中
画像


クマも呼ばれたぁ〜。
クマは、足裏+足周りをカットお願いしました。
画像


ちょっと、泣き声が聞こえたけど、何とか終了して駐車場でコッカー発見。
レオン君10ヶ月です。
画像


たろうがツボった。かなり気に入った感じです。
クマとあまりじゃれないのに・・・・たろうのツボは何処にあるんだろう、謎。

画像

やっぱ、コッカーに会えると嬉しいわ。




ショップでバリケン様の扇風機を買ったので付けようとしたけど
コード短かった(USB接続だった。)乾電池でも動くっぽかったので、後で電池かってこよ〜っと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちびたんー!
かわいいですねっ
エイミがチビのころを思い出しちゃいます*

って、エイミもたろくまちゃんと仲良くできますよーに!
***
2017/06/06 16:19
***さん
マジ可愛かった、遊んで欲しくてガラスに飛びつくとか活発そうで欲しくさえなったけどそうもいかんしね〜。
あえる日楽しみにしてます。
もも
2017/06/07 04:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
コッカーみっけ 桃の三日坊主/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる