桃の三日坊主

アクセスカウンタ

zoom RSS かーちゃの染物

<<   作成日時 : 2017/05/22 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏は涼しいインド綿の服が好きなかーちゃです。

今年も、そんな季節になったので、
アジアな服サイトから、何点かポチっと押しまして購入。


そして、のり抜きで一度丸洗いした。

一度着て洗ったら・・・・
画像


上のTシャツが綺麗なピンクに染まった。
他の洗濯物もほぼピンクになった。

それから数日後、とーちゃに買った緑のサルエルパンツ(アラジン?)を今日洗ったら
昨日シャンプーに使ったワンワンドライなタオルが(写真下)
綺麗な緑に染まりました!!
写真が暗くてわかりにくいけど、結構綺麗な若草色でしたー。

普通は一度失敗すれば懲りるのだが
そこはチャレンジャーなかーちゃ。
気にせず洗濯機に放り込んだ、狙い通りの緑に染まって満足なかーちゃでした。

次は何を染めようかって思ってるのですが・・・・
ぽちっと押した服の中に、切り替え使いな茶色とキナリ色のロングシャツがあって
これ、洗ったらどうなる??っと、怖くて洗えないのだが
とーちゃの予想は、迷彩になるでした。果たしてどうなる事か・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かーちゃの染物 桃の三日坊主/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる