桃の三日坊主

アクセスカウンタ

zoom RSS はいはい、生きてます。

<<   作成日時 : 2017/05/09 04:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

世間ではGWの行楽の記事が出回る今日この頃。

たろくま家は・・・・・・
3日から5連休でしたがぁあああ。

かーちゃのオカンが入院しちゃってお見舞いからのスタートでした。
でも、たろくまのシャンプーもしたかったので、
アサシャンです。

気のせいか?たろうがモコモコしてきた??
画像


画像


そしてクマちゃんは、相変わらずもっさもっさ
画像


お座り写真を写そうとしても、いつものごとく
たろう登場!!
画像


やはり2ワンシャンプーは4時間コースになってしまう。
なので、時間がないし面倒なので高速で移動する事に
途中のSAで遅いお昼ご飯。
画像


オカンは、なんで入院したのかちょっと不明だけど
むくみが出てたらしい、でも行ったときはさほど悪くはなさげなので
あまり心配はいらない感じ??

そして翌日4日は、今度はとーちゃの実家にGO!
まぁ、こっちは病気とかでは無いけですが〜。
弟に腹立てて、兄弟喧嘩寸前で帰宅しちゃって
結局その翌日5日もオトメさんのご機嫌伺いに行っちゃったので
コッカーパーティ不参加でした。

6日は、遊んであげれてないワンズのご機嫌伺い??
画像

芝生でお散歩ではありません。

さすがGWだけあって、レイクタウンの駐車場もかなり埋まってたので
芝生の所しか空いてなかっただけですw

もう、大喜びで犬ぞり訓練するたろくま。

画像


ランチは、いつものトヨタ前で、
3Fのフードコートからの調達。この日は、チャーハンのマーボー豆腐セット
パスタなどなどでした〜。

画像


あちこちでモミクチャにされて笑顔です。
画像


帰る前にドックデプトでお茶にしました。
画像


おすそ分けの生クリームを狙うです。
画像


アウトレットは半分屋外なので、お花も綺麗だし
何よりワンズには、人が多い場所=かまってもらえる。
そんな嬉しそうな顔見る飼い主も楽しい場所かもです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お母様、大丈夫ですか?急に入院とは大変でしたね。コッカー祭りでお会いできると思っていたのでキョロキョロしていたのですが、ゆめひなちゃんちとも「来ないのかなぁ…?」と言ってたんです。たろくまちゃん達は元気そうで安心♪
暑くなる前に会えるといいなぁ♪
あー
2017/05/09 09:41
大変なスタートでしたね
親の病気や介護ってこれから増えてくることだから仕方ないけど
上手く付き合っていかないとね
たろくまちゃんも元気そう
たろうちゃんなんかモコふわでビックリ
あの薄毛ちゃんて言ってた頃からすると
別犬だよ
カッコイイコッカーになったね
レイクタウンでデートしてね〜
もなかママ
2017/05/09 09:59
あーさん。
私のオカンは、むくみもほぼ引いてるけど、この際だから色々検査もしちゃいましょう的な入院みたいですわ。コッカーディの時は、前日の兄弟喧嘩を引きずってモヤモヤしてたので、行っても楽しめない感じだったから行かなかったですよー。
また次の機会に遊んでください。

もなかママさん。
私のオカンは、兄夫婦が見てるので入院しちゃったら普通に親戚の人が入院したって感覚でして・・・ただ、愚痴を聞きに行った感じです
オッサンの方は、大人の兄弟喧嘩ゆえ腹の探りあいみたいな感じでして表面だけ仲良し風??で終了かなぁ〜(苦笑い)

たろうのお尻付近は私もビックリでして夏に向けて暑いのに伸びるなよって思いと少しはハゲ治ってよかったねって思いですね
もも
2017/05/09 13:33
いろいろ大変なGWだったんですね。
お母さんお大事になさってください。

コッカー祭りで会えなかったのは残念でした〜。
高校卒業したばかりの娘が、たろくまちゃんに会いたい〜っていって
珍しくついてきたので、会えずに残念がってましたよ。
たろくまちゃん!今度ウチのお姉ちゃんと遊んであげてね♪
ゆめママ
2017/05/09 22:45
ゆめママさん
コッカー祭り行く予定だったけど、気分がそれどころではなくなって
結局行けなかったわぁ。
こちらこそ、たろくまと遊んでくださいな。
momo
2017/05/10 00:54
コッカー祭来てないなぁと思っていたら、いろいろ大変だったんですね…。
秋は逢えるの楽しみにしてますねー!
アロアとルーガです。
2017/05/12 18:45
コッカー祭りではヴィビ家と逢ってたろくま家来てないねーって話してたんですが色々大変でしたね!
又、何処かで遊んでください!
prin-父
2017/05/13 04:52
アロアルーガさん
行く予定でしたが、大人の事情でした〜
秋には会えるといいですねー。

プリン父さん
たろくまは行く気満々だったと思うわ。
でも、飼い主がって感じでして・・・トホホ
また何処かで遊んでくださいね〜。
もも
2017/05/15 14:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
はいはい、生きてます。 桃の三日坊主/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる